« 鳥取砂丘へ | トップページ | 誰だろう?? »

2010年3月23日 (火)

どれが好き(^-^;??

今日の天気は曇り時々雨の予報ですcloudrain

昨日、コンビに行った時に久しぶりに「うまい棒」を買いましたconfident

買ったのは「やさいサラダ味」「めんたい味」

「コーンポタージュ味」「たこ焼き味」の4つ。

まだまだ種類があったのですが、この4種類を買いましたconfident

今だに1つ10円と言うのが嬉しいですねcatface

いろんな種類を試したのですが、やっぱり僕の中では

めんたい味」が一番ですshinehappy02

他の人は何味が好きですか??

今週は今日から仕事が始まる人が多いですねconfident

元気出して頑張っていきましょうrockconfident

055

                 ポチお願いします^^

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鳥取砂丘へ | トップページ | 誰だろう?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまい棒なんてずっと食べてないです。
この中だったらコーンポタージュ♪
うまい棒って色んな味あるんですよね!

投稿: ♪emiko♪ | 2010年3月23日 (火) 23時28分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
久しぶりに食べてみました。
コーンポタージュ味は美味しかったのですが、
やっぱり缶で飲んだ方がいいですねcoldsweats01
いろいろ種類があるので、1度コンビに行ったら
買って食べてみて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年3月24日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33888396

この記事へのトラックバック一覧です: どれが好き(^-^;??:

« 鳥取砂丘へ | トップページ | 誰だろう?? »