« 学校の跡(2) | トップページ | 貸し出し中(。>0<。) »

2010年3月29日 (月)

カレーパン(^-^;

今日の天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

午後の昼ごろには強いアラレも降っていましたdespair

寒い日が続いているし、いつになったら春の暖かい日になるのやら・・・coldsweats01

昨日の事なのですが、昨日カレーパンを頂きましたhappy02

袋を見てみたら「炭火焼肉たむら」の文字が!wobbly

焼肉では無しにカレーパン??

焼肉だけだと思っていたのですが、

他にカレーパンも売っているの始めて知りましたwobbly

関西では有名なのかなdelicious??

味は食べて見たのですが、普通でしたcoldsweats01

値段は聞いてビックリしたのですが、260円もするそうですwobbly

明日は全国的に天気良いみたいだし、写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

068_2

                  ポチお願いします^^v

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 学校の跡(2) | トップページ | 貸し出し中(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ☆
カレーパンおいしそ~う♪
久しく食べてないので食べたくなっちゃいました! 関西では有名なところのですか?

投稿: emiko | 2010年3月29日 (月) 23時47分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この店はお笑い芸人の田村けんじ(タムケン)
の経営している店なんですよconfident
焼肉の店は有名だったのですが、カレーパンを
売っているのは始めて知りましたwobbly
鳥取のデパートでいろんな有名の店が来てた
見たいで、そこで買ったみたいですよconfident

投稿: しゅう | 2010年3月30日 (火) 00時07分

こんばんはhappy01
カレーパンなんてあるんですねeye
初めてしりましたnotes
以前レトルトカレーは売ってるのを見たことがあるのですが、たむけん幅広いなぁ~coldsweats02
でも260円は高いですねぇcoldsweats02

投稿: ナオ | 2010年3月30日 (火) 21時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も知りませんでしたwobbly
たむけん芸人より経営の方に力入れてますねgawk
カレーパンは普通のカレーパンと
同じ感じだったので、値段も高いし、
パン屋さんの方をお勧めしますsmile

投稿: しゅう | 2010年3月30日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33990205

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン(^-^;:

« 学校の跡(2) | トップページ | 貸し出し中(。>0<。) »