« 今週は・・・・。 | トップページ | 今日は何の日?? »

2010年2月19日 (金)

駅の風景

今日の天気は午前中は晴れsun、午後からは雪が降りましたsnow

最近は布団に入ってオリンピックを見ていて、肝心なところでは寝ている日々が

続いていますcoldsweats01

結局はニュースで結果が分かることが多い感じでいますsmile

今日は午前中に晴れていたので、久しぶりに写真を撮ってきましたcameraconfident

タイトルの通り鳥取駅の辺を写真で撮りました。

いつも車移動なので、あまり駅には行かないのですが、ちょっと近くまで用事が

あったので、ついでに写真も撮りました。

今回は駅の中の写真を載せたいと思います。

改札口の周りしか撮らなかったのですが、久しぶりに行ったら駅の蕎麦が

食べたくなりましたcoldsweats01

でも、節約中なので我慢しましたthink

他にも駅前と駅の南の風景も撮ったので、また今度載せたいと思いますconfident

006_2

007

|

« 今週は・・・・。 | トップページ | 今日は何の日?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33442493

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の風景:

« 今週は・・・・。 | トップページ | 今日は何の日?? »