« 家でプリント | トップページ | 寒い日々。 »

2010年2月 4日 (木)

春よ来い

今日の天気は雪でしたsnow

立春と言うのにまだまだ寒い日が続いていますdespair

早く春にならないかなと思っていますbud

ネタがなくてブログの更新してなかったのですが、

最近はカメラも撮れずにいるので家でプリントしたり、

写真の編集ソフトで写真を変えてみたりしてますcoldsweats01

プリントもしているうちにプリント機のインクの方も無くなってきているので、

気に入った写真の時にするようにしないといけないなと思っていますcoldsweats01

今日はこの間言っていた、求人募集の応募した結果がきました。

結果は書類選考でダメでしたshock

他の人の話だと応募した求人、1人の求人に50人以上応募があったみたいですwobbly

その仕事の経験があったので書類選考に通るかなと思ったのですが、

そんなに甘くはなかったですweep

面接に行くのにも遠い道のりですsad

求人の数も少ないし、条件も厳しいけど、

落ち込んでいても仕方ないので、負けずに頑張っていこうと思いますrockthink

|

« 家でプリント | トップページ | 寒い日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
また寒い日が続いてますが、風邪ひいてませんか?
お互い気をつけましょうねconfident

書類選考残念でしたね。
それにしても、倍率がすごいですねsweat01
でも縁が無かったんだと割り切っていいと思いますヨ。
このご時世ですもの、焦らずドン!とかまえて行きましょうhappy01

投稿: ナオ | 2010年2月 4日 (木) 22時18分

今日は寒かったね~snow

最近やっとデジカメの記録カードを知りましたcoldsweats01お店に現像しに行ったら、チップがないと無理ですって言われました…

先日友人とボウリング行った時に、数枚お互いの後ろ姿撮りましたcamera 出来れば斜め後ろから撮るのが良いのですが、ボウリング場は公共の場ですからねbearing

就活はぼちぼちやってます。まあ自己分析と資格取得の計画ですね。計画と言ってもほとんどお金が足りるかの計算ですが。。

お互い諦めず頑張りましょうrock

投稿: しばやん | 2010年2月 4日 (木) 23時15分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
体調は大丈夫ですよconfident
いつも誕生日の辺りで風邪をひいたりするので気をつけないと
と思っていますrockthink
仕事の方は書類だけで判断されて、
駄目になるので嫌になりますsad
本当に倍率が高くて書類で
学歴や資格、年齢しか見てないので難しいですねweep
でも、負けずに頑張りたいと思いますrockconfident
ナオさん、いつも元気頂いてありがとうございますcloverconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 4日 (木) 23時42分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もカメラ屋でプリントするのですが、チップを入れて自分で
するので、面倒にはなっていますねcoldsweats01
ボーリングの写真は本当はピンの方から写真撮ったら
面白い気がするのですが、ちょっと恥ずかしいですよねsmile
就活こちらはなかなかですshock
お互い負けずに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 4日 (木) 23時49分

頑張ってくださいね
しゅうさん、まぶしいです

投稿: ピッピ | 2010年2月 5日 (金) 22時50分

こんばんは。きのう、しゅうさんのブログのポストへメールを送ったのですが、うまく届かなかったみたいです...
届いてないですかねー??
就職の話だったんですけど..

投稿: dear | 2010年2月 6日 (土) 00時00分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全然そんなことないです。
いつも悩んでいて、そう思うようにしているだけですcoldsweats01
お互い負けずに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 6日 (土) 09時55分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ゴメンなさいdespair
今確認したのですが、メール届いていないですweep
設定が間違っているかもしれないので確認してみますthink
せっかく送って頂いたのに本当にゴメンなさいsad
直してみますdespair

投稿: しゅう | 2010年2月 6日 (土) 09時59分

dearさんへ
メールせっかく送ってくれたのにゴメンなさいdespair
自分なりに調べてみたのですが、Maile Boxで送る時
syuu-nikki@nifmail.jpの後に何故か0ってでているので
そのままでは送れなかったかなと思っていますdespair
良かったらsyuu-nikki@nifmail.jpで送って見てくださいねmailto
最近のブログのコメントもメールが送られないし困ったものですshock

投稿: しゅう | 2010年2月 6日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33248982

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« 家でプリント | トップページ | 寒い日々。 »