« ぶらり写真の続き | トップページ | 春よ来い »

2010年2月 1日 (月)

家でプリント

今日の天気は曇りでしたcloud

天気も雪マークが出ていて、これから寒い日が続きそうですdespair

今日から2月flair

僕の誕生日の月なので何か良いことないかなと願うばかりですshine

もちろん一番の願いは仕事のことですが・・・・confident

最近は家にいることが多いいので、今まで撮った写真を家のプリント機で

プリントしてみましたcameraconfident

本当はA4サイズで写真をプリントしたいのですが、

自信ないし、経費の関係でL判サイズでしましたconfident

プリント機も、もっと良いのがほしいなbearing

誰にも見せたりするわけではないのですが、取り合えずプリントしました。

パソコンで見るのと違って、プリントだとパソコンで見る写真と

違ったりするので設定とか難しいですねsad

いつも2月になると風邪をひくことが多いいので気をつけていきたいと思いますrockconfident

001

|

« ぶらり写真の続き | トップページ | 春よ来い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

整理も必要ですよね。きれいに出来ていてステキです

とても悲しいことがあって、もう立ち直れそうもないので
ソネットのブログは今削除しました
ごめんなさい
今どうして良いか わからなくて じぶんが

投稿: ピッピ | 2010年2月 2日 (火) 07時53分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何があったか分からないのですが、
あまり落ち込んだりしたら駄目ですよrockconfident
悲しいこと立ち直れないことなんか、僕なんかずーっとですよsad
その事を我慢、我慢して自分なりに毎日頑張ろうとしてますrockthink
あまり自分だけがと思わないで下さいねrockthink
ブログの方もピッピさんのブログ楽しみにしている人が
いるので、気持ちが変ったらブログ更新して下さいねrockthink

投稿: しゅう | 2010年2月 2日 (火) 22時21分

写真はファイルにするとまた楽しいですよねnote

順番とか考えるのも面白いしhappy01

確かにプリンターの性能が良くなると
一気に仕上がりも良くなるよねup

まあパソコンもギターも録音機もやっぱり
値段が高い方が性能良いですね~

でも切りがないかも(^_^;)

投稿: しばやん | 2010年2月 2日 (火) 23時44分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
別に見せるわけではないのですが、ファイルにしてみました。
そうですね。プリントもそうだけど何でも良いものは
値段が高いですねcoldsweats01
いつもお金があればなと思ったりしてますcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年2月 3日 (水) 01時10分

こんにちは。
いままで、ブログにアップしてきたものは、焼いてないのかな?
ミニギャラリーとかで、展示したりするのも励みになりそうですね..やってみませんか?

投稿: dear | 2010年2月 3日 (水) 06時19分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログでアップしたのは殆ど焼いていないんですcoldsweats01
自信があるのは焼いたりしてたのですが、あまり自信のない
写真が多くて焼いたりしてなかったんですcoldsweats01
もう少し写真に自信がついたら今度はA4サイズで焼いたり
したいなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 3日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33210201

この記事へのトラックバック一覧です: 家でプリント:

« ぶらり写真の続き | トップページ | 春よ来い »