« 駅の風景3 | トップページ | 暑い1日。 »

2010年2月23日 (火)

見つけた春

今日の天気は晴れsunとても暖かい1日でしたconfident

でも、黄砂が吹いているのか綺麗な青空ではなかったですdespair

今日は応募した雑誌を見に本屋に行って見たのですが、結果は名前も載らずsad

まだまだ雑誌に写真が入選して載るのは難しいようですsad

でも自分がこの写真はと思う写真を撮ったら、

また送って挑戦し続けたいなと思いますrockconfident

今日は車の移動中に菜の花が咲いているのを見かけましたhappy02

少し春の近づきを感じましたconfident

その時、菜の花を撮りましたcameraconfident

その写真をブログに載せたいと思います。

僕と同じように春を少し感じてくれたら嬉しいですshinebud

013

014

|

« 駅の風景3 | トップページ | 暑い1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
雑誌残念でしたネsweat01
でも、これからチャレンジできることがあって楽しいですねhappy01
私も何か取り組めることがみつかるといいのですが、ナカナカcoldsweats01

わぁnotesキレイな菜の花ですね。
黄色の小さな花なのに、春の感じが伝わってきましたhappy01
確実に春は近づいているんですねconfident
2枚目のcamera、ハチも写ってて可愛いデスheart04

投稿: ナオ | 2010年2月24日 (水) 20時32分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雑誌にチャレンジしたいのですが、送りたいなと
思う写真が撮れなくてナカナカですcoldsweats01
菜の花を撮ってたら、ハチが菜の花に来たので
ついでに撮ってみましたcameraconfident
暖かくなってきたし、春が近づいていますねshine
暖かくなってきても、体調には気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月24日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33501826

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた春:

« 駅の風景3 | トップページ | 暑い1日。 »