« 寒い日々。 | トップページ | 昨日の続き・・・・。 »

2010年2月 7日 (日)

寒い寒いと言っていたら・・・・。

今日の天気は晴れsunとても良い天気でしたshinehappy02

最近、寒い寒いと言っていたら今日は天気も良く、天候も丁度良く

過ごしやすい一日でしたconfident

今日は天気が良かったので車で海沿いをはしらせてきましたrvcar

何を撮ろうかウロウロしていた時に無人駅があったので駅に寄ってみました。

そこにノートが置いてあって、いろんな県外から

駅に来られた人がいろいろコメントしてありました。

いつも駅の風景を撮ってみたいと思っていたので写真を撮ってみました。

本当は人物がいたら、もう少し写真の雰囲気が出たと思うのですが、

写真を見て、列車を待つ気持ちになって頂けたら嬉しいですsmile

今度は列車を待つ人、その駅の雰囲気の写真が撮れたらなと思いますrockconfident

003

|

« 寒い日々。 | トップページ | 昨日の続き・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは電車が近づいて来る写真なのかな?遠ざかって行く写真なのかなtrain

駅も単線だと、趣きがありますねgood

山口県のSL機関車を初めて見た時は圧巻でしたねsign01

今週はだいぶ暖かくなるみたいですねsun
早く寒波を過ぎて、ポカポカ陽気になって欲しいです☆

今日は午前中に違う店舗のラウンドワンに投げに行きましたsweat01

すごく大きくて48レーンもあり、端っこで投げましたpaper
再来週は友達4,5人で行くので半分下見ですね。
当日はデジカメ持って行きますcamera

投稿: しばやん | 2010年2月 8日 (月) 13時28分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
列車がこっちに近づいている写真ですよ。
ライトが点灯しているので、分かるかなと思ったのですが
ちゃんと写真の内容を書いとけば良かったですねcoldsweats01
こちらの天気は今日から雲や雨の日が続くみたいですsad
ボーリング楽しそうですねhappy02
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 8日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33283136

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒いと言っていたら・・・・。:

« 寒い日々。 | トップページ | 昨日の続き・・・・。 »