« 今日は何の日?? | トップページ | 駅の風景3 »

2010年2月20日 (土)

駅の風景2

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日は家でゆっくりオリンピックを見ていました。

カーリングを見ていたら、だんだんルールが分かるようになりましたcatface

なかなか奥が深いスポーツですthink

今日は誕生日と言うことで気分一新にデザインを変えてみましたconfident

少しは写真が良く見えればと思い、黒色のデザインにcoldsweats01

取り合えず、少しの間このデザインにしていきたいと思います。

この間の続きなんですが、今度は駅の南口の風景を撮って見ましたcameraconfident

あまり変った風景は無いのですが、撮ってみたのでブログに

載せたいと思いますconfident

009

008

010

|

« 今日は何の日?? | トップページ | 駅の風景3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう♪ 駅前の写真ってあまり撮ったことないなぁ。また自然の写真とは違った感じだね(^_^)

投稿: しばやん | 2010年2月21日 (日) 00時59分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全然駅には行っていなかったのですが、
久しぶりに行って写真を撮ってみましたconfident
本当は駅のホームで撮りたかったのですが、
写真を撮るために入場料を払うのも勿体無くて
駅の周りを撮ってみましたcoldsweats01
だんだん暖かくなるみたいなので、
今度は風景を撮りたいなと思っています。
楽しみにして下さいねshine

投稿: しゅう | 2010年2月21日 (日) 01時32分

...えーと、どっちが北でどっちが南??
方向音痴なもので..(いま、頭の中の地図を整理中)大丸がある方が正面?

投稿: dear | 2010年2月21日 (日) 06時43分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大丸がある方が駅前になりますconfident
本当に方向がそうなのか分からないのですが、
駅の裏の方を駅南と言ったりしますよwink

投稿: しゅう | 2010年2月21日 (日) 17時29分

...ということは、スーパーホテルがあるほうが、南側!?  ですね!

投稿: dear | 2010年2月22日 (月) 06時11分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。あまりスーパーホテルが
何処にあるのか詳しくは
分かっていないのですが多分合あっていると
思いますcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年2月22日 (月) 16時28分

デザインが変わってたのでビックリしましたsweat01
確かに写真のカラーが際立って見えますね。
それにしても、大きな駅なんですね。
3枚目に見える銅像は、神話か何かでしょうか?
う~ん、気になりますhappy01

投稿: ナオ | 2010年2月22日 (月) 20時43分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
黒色のデザインだと少しは写真が良く見えるので
変えてみましたcoldsweats01
全然大きな駅ではないですよdelicious
県庁所在地の駅だから少しは大きな駅になれば
いいのですが・・・despair
改札口も少ないし・・・coldsweats01
それと3枚目の写真は「因幡の白兎」の銅像ですよconfident

投稿: しゅう | 2010年2月22日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33464766

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の風景2:

« 今日は何の日?? | トップページ | 駅の風景3 »