« 1週間 | トップページ | 駅の風景 »

2010年2月15日 (月)

今週は・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ネタが無く写真も撮っていないのでブログ更新が出来ずにいました。

写真も撮っていないので今日も写真は無いですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

バレンタインのチョコは誰からか頂きましたか??

僕はいつも妹しか頂けないのですが、だんだん扱いが適当になっていますcoldsweats01

今年は何故かミスタードーナツになっていましたcoldsweats01

文句もあったのですが、唯一頂ける人なので取り合えず

電話で「ありがとう」とお礼を言いましたconfident

話は変わって、最近オリンピックを見ているので寝不足気味になっています。

寝ぼけながら見ているので、はっきり見えていないのですが、

メダル取れないかなと思いながら、冬のオリンピックのスポーツにはまっています。

特にモーグルスキーの迫力にビックリですwobbly

見ていたら久しぶりにスキーやスノボーがしたくなりましたsmile

今週は僕の誕生日のある週なので少しは良いことがあれば良いなと思いますshine

|

« 1週間 | トップページ | 駅の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
いいですねぇ~チョコレートもらえてnotes
私は、職場でおばさまに1個おすそ分けでいただきましたdelicious
オリンピック、熱いですねsign01
私もモーグル見てました!
上村愛子ちゃん残念でしたweep
でも4位でも凄いことなんですけどねsweat01
しゅうさんは、スキーとかされるんですね~
私はもっぱら見る専門デスcoldsweats01

投稿: ナオ | 2010年2月15日 (月) 22時02分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
チョコでは無くドーナツだったんですよcoldsweats01
だんだん適当になっていますgawk
ナオさんは今年は会社の人にはあげなかったんですか?
去年は職場の人にあげていたので、今年はあげたのかなと
思ったりしてましたconfident
オリンピック僕も見てます。
メダルが取れなくても世界の4位ってことなので凄いですよねhappy02
僕も小さい時から何か本気でスポーツしてれば良かったなと
思ったりしましたconfident
スキーは少ししていたのですが、今はしてないんですdespair
運動不足なので何かしないといけないですねconfident

投稿: しゅう | 2010年2月15日 (月) 23時21分

モーグルといえば上村愛子さん、惜しかったですね。
でも大健闘だったと思います(*^_^*)
一方里谷多英さんは今期で引退なさるそうですね。

オリンピックでは色々なドラマが展開されますが、さくらが冬季オリンピックで毎回観るのは女子フィギュアでしょうか(〃^ ^〃)ゞ←TV観戦はこれしかしていないかも。。
因みに、真央ちゃんを応援しています(*^_^*)

チョコじゃなくドーナツでも、くれるお気持ちが嬉しいですね♪
ん?
しゅうさん、じゃあホワイトデーには妹さんにお返しをなさっていらしゃるのかしら??(*^_^*)

投稿: さくら | 2010年2月16日 (火) 00時25分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
さくらさん体調の方は大丈夫ですか??
時々ブログ見て心配してましたsad
オリンピック僕も楽しみに見ています。
女子フィギュアも楽しみですねhappy02
僕も金メダル取れたらいいなと応援してますrockconfident
妹はだんだんチョコあげるの適当になっているの、
ホワイトデーのお返しいつも忘れているので
それが原因かもですcoldsweats01
体調の良い時に遊びに来て下さいねshine
それとブログランキングのポチありがとうございますhappy02
さくらさんいつも見てくれてたらポチしてくれてたので、
いつも感謝です(*^m^)

投稿: しゅう | 2010年2月16日 (火) 01時01分

チョコレートあげたのですが。。。振られちゃいました
悲しいバレンタインデーでした
とても悲しくてオリンピック全然見てません
頑張ってほしいですね 

投稿: ピッピ | 2010年2月16日 (火) 17時00分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうだったんですかsad
きっと良い事ありますよshine!!
そう思って頑張って行きましょうrockthink
オリンピック見ていると元気を頂けるので
見たほうがいいですよrockconfident
お互い頑張っていきましょうup

投稿: しゅう | 2010年2月16日 (火) 23時06分

モーグル面白いねup 上村愛子選手惜しかった…
アルペンも迫力があって面白いよ~

妹からドーナツ、良いやんかnote

おいらは今年は0個crying 義理を期待した自分が
バカだった(笑)

誕生日近いんだね。
早いけど、おめでとうcake

投稿: しばやん | 2010年2月17日 (水) 00時04分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
モーグルの迫力ある滑りに凄さを感じてみてましたconfident
メダル一つでも多くとって欲しいですねrockconfident
学生の時は沢山チョコ頂いていたのですが、今はさっぱりです。
早く本命のチョコ頂けるようになればいいのですが・・・coldsweats01

投稿: しゅう | 2010年2月17日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33391048

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・・。:

« 1週間 | トップページ | 駅の風景 »