« 昨日の続き・・・・。 | トップページ | 1週間 »

2010年2月11日 (木)

おまけ( ̄Д ̄;;

日が過ぎて、昨日は雨のち曇りでしたcloud

最近の天気は日曜日の晴れがあったぐらいで、雨だったり曇ったりshock

出かける時はカメラを持っているのですが、なかなか写真が撮れずにいますcoldsweats01

仕事の方も相変わらずが続いているのですが、

土曜日からオリンピックが始るので、早く始らないかワクワクしていますconfident

どの種目が好きと言うわけではないのですが、何個メダルが取れるか

今から楽しみですhappy02

オリンピックを見て少しでも元気を頂けたらなと思いますrockconfident

今日は久しぶりにパソコンでお世話になった先生の所に行く予定になっています。

仕事が決まっていないので良い連絡が出来ないけど、

今の報告と仕事のこともかねて会いに・・・・・coldsweats01

今日もこの間撮った写真があったので載せたいと思いますcameraconfident

日曜日の写真なので、また海の写真ですcoldsweats01

天気は良かったのですが、波は荒い日だったので、その雰囲気が出てたら

いいかなと思って撮りましたcameraconfident

005

|

« 昨日の続き・・・・。 | トップページ | 1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですねぇhappy01
わたしは、フィギュアが気になりますhappy02
先生との再会、楽しみですねぇ。
お元気な顔を見せると、先生も喜んでくれるんじゃないでしょうかhappy01
今日の写真ですが、パッと見て手前の白い部分が凍ってるように見えてビックリしましたcoldsweats01
海って色んな表情があるんですねぇconfident

投稿: ナオ | 2010年2月12日 (金) 21時49分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
波が強くて足が濡れそうでしたcoldsweats01
先生と会って来たのですが、仕事が忙しそうでした。
でも、久しぶりに会えて良かったですconfident
オリンピック始まりましたねshine
毎日、テレビに釘付けになりそうですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年2月13日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33328559

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ( ̄Д ̄;;:

« 昨日の続き・・・・。 | トップページ | 1週間 »