« 春よ来い | トップページ | 寒い寒いと言っていたら・・・・。 »

2010年2月 6日 (土)

寒い日々。

今日の天気は曇りcloud

とても強い風が吹いています。

雪は解けて積もっていないのですが、寒い日は続いていますdespair

去年より寒い日が続いていますが、桜の開花予想は

去年より2日早いそうです。

寒いのは苦手なので早く春になってほしいものですconfident

今日も天気が良くないので、カメラで出かけずゆっくり曜日でしたcoldsweats01

家でゆっくりしていると、体力が落ちたり精神的にダラダラして嫌になります。

何か家でも運動して体力作りをしないといけないなと思いますrockconfident

最近、写真を撮っていないので、先走りで去年の春の景色を載せたいと思いますcamera

今年もこのような景色を春になったら撮っていけたらなと思いますrockconfident

002_2 

|

« 春よ来い | トップページ | 寒い寒いと言っていたら・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~素敵なサクラ並木ですねhappy01
私も寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいですcatface
でも、今日の写真でちょっと春風を感じれましたnotes

投稿: ナオ | 2010年2月 6日 (土) 21時41分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も寒いの苦手ですshock
春が来ないかなと思いながら、去年の写真を
載せてしまいましたcoldsweats01
お互い体調には気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 6日 (土) 23時06分

桜はいいですね..
心が華やかになります(^^)
メール再送してみました。うまく届いているといいのですけれど..

投稿: dear | 2010年2月 7日 (日) 07時16分

さすがに桜はまだまだ先ですね~

でもいつ見てもキレイですねcherryblossom
今年は花見行こうかな~

僕は寒いのが苦手なので、早く桜の咲く春に
なってほしいですup

投稿: しばやん | 2010年2月 7日 (日) 15時20分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も桜は大好きですhappy02
日本人で良かったと思いますねconfident
メール届きましたmailto
いろいろご心配ありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 7日 (日) 15時40分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。春になるのが待ち遠しいですhappy02
花見はいつも行ったことがないのですが、
写真は撮りたいなと思います。
今度は夜桜を撮ってみたいなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 7日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33273619

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日々。:

« 春よ来い | トップページ | 寒い寒いと言っていたら・・・・。 »