« 暑い1日。 | トップページ | 3月が始る »

2010年2月26日 (金)

久しぶりの雨・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日は朝、市役所に用事があったので、出かけたら裁判所で沢山の人がwobbly

始めて見る光景で何か異様な光景でしたdespair

後から聞いたところ、大きな事件の裁判があったみたいですwobbly

今日は前に撮った写真をパソコンで見ていたら、ブログに載せていない

写真をプリントしてみたら、良い感じの写真になったので、

雑誌に送ってみましたshine

1度雑誌に名前が載った時に撮った時の写真なのですが、その写真より

バランスが良い感じがしたので、「別にいいかsmile」と思って

送っちゃいましたsmile

その作品がこれですshine

また人物を入れた素敵な写真が撮れたらなと思いますrockconfident

今週も相変わらずの1週間でしたdespair

もう、3月ですねconfident

もう少し自分に変化がほしいなdespair

017

|

« 暑い1日。 | トップページ | 3月が始る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月って、なんかせつない月ですよね..
春になったら、きっと いいことがありますよ

きょうは、スタンドにいます..
よかったら、こっそり覗きにきてくださいcat

投稿: dear | 2010年2月27日 (土) 06時48分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。
3月はなんかせつなくなりますねconfident
春になったら良い事あるようになればなと
思いますshine
今日は1日中、家にいました。
お金がないと思うように外に出れないので
嫌になりますshock

投稿: しゅう | 2010年2月27日 (土) 21時16分

裁判所の行列ですか・・・。
そのうちの100人程度は、傍聴席確保のために並んでる、大学生のアルバイトだったりするそうです。

投稿: シアン | 2010年2月27日 (土) 22時18分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気でしたか??
沢山の人でしたwobbly
テレビ局の車も沢山。
傍聴席のアルバイトってどこで
応募してたんだろう??
バイト代はいくらぐらいだろう??
気になりますねsmile

投稿: しゅう | 2010年2月28日 (日) 01時00分

なんか今週も天気が安定しないみたいだねcloud

綺麗な写真ですねcamera
自然だけではなく、人が写っているのも
また違った感じがしますねnote

日常に変化ですか~
一緒に資格目指しますかhappy01

投稿: しばやん | 2010年2月28日 (日) 21時09分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今週はこちらも天候は安定してないみたいですconfident
写真は前に撮った写真なのですが、やっぱり
人物を入れた方が感じが良くなりますねconfident
資格が取りたいのですが、お金がないと何を
するにもいけないですねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年2月28日 (日) 22時48分

こんばんはhappy01
素敵な写真ですねlovely
空がすごく近くて、夕陽もきれいshine
夕方の一時って、短いから一瞬一瞬が勝負ですねwink

投稿: ナオ | 2010年3月 1日 (月) 21時47分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
夕日の時の写真と朝日の時の写真は
とても綺麗な景色の写真になりますねlovely
天気も重要だし・・・happy02
今年はもっと夕日や朝日の写真が撮れたらなと
思っていますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年3月 1日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33547518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨・・・。:

« 暑い1日。 | トップページ | 3月が始る »