« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

久しぶりの雨・・・。

今日の天気は雨でしたrain

今日は朝、市役所に用事があったので、出かけたら裁判所で沢山の人がwobbly

始めて見る光景で何か異様な光景でしたdespair

後から聞いたところ、大きな事件の裁判があったみたいですwobbly

今日は前に撮った写真をパソコンで見ていたら、ブログに載せていない

写真をプリントしてみたら、良い感じの写真になったので、

雑誌に送ってみましたshine

1度雑誌に名前が載った時に撮った時の写真なのですが、その写真より

バランスが良い感じがしたので、「別にいいかsmile」と思って

送っちゃいましたsmile

その作品がこれですshine

また人物を入れた素敵な写真が撮れたらなと思いますrockconfident

今週も相変わらずの1週間でしたdespair

もう、3月ですねconfident

もう少し自分に変化がほしいなdespair

017

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

暑い1日。

今日の天気は晴れsunタイトルの通りとても暑い1日でしたdespair

今日は鳥取の中部にある倉吉に行っていましたrvcar

ちょっとドライブと家にあるいらない物CDやDVDを買い取ってもらうため、

リサイクルショップに行ってましたconfident

値段は4250円sign03

まずまずの買取価格でしたsmile

その帰りに東郷池に行って写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

そう言えば、今日のニュースを見てびっくりwobbly

今秋のNHKの朝ドラの「てっぱん」のヒロインは鳥取市出身の瀧本美織さんに

決まったそうですwobbly

最近、女優の連佛美沙子さんや歌手のICONIQさんなど

鳥取市出身の人が芸能界に出てきているので、今まで有名な人いないのに

珍しいと言っていたのに、今度は朝ドラのヒロインwobbly

人口も20万人ぐらいだし、別に美人が多いい訳でもないし謎ですwobbly

皆さん芸能界で頑張って欲しいですねrockconfident

016

015

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

見つけた春

今日の天気は晴れsunとても暖かい1日でしたconfident

でも、黄砂が吹いているのか綺麗な青空ではなかったですdespair

今日は応募した雑誌を見に本屋に行って見たのですが、結果は名前も載らずsad

まだまだ雑誌に写真が入選して載るのは難しいようですsad

でも自分がこの写真はと思う写真を撮ったら、

また送って挑戦し続けたいなと思いますrockconfident

今日は車の移動中に菜の花が咲いているのを見かけましたhappy02

少し春の近づきを感じましたconfident

その時、菜の花を撮りましたcameraconfident

その写真をブログに載せたいと思います。

僕と同じように春を少し感じてくれたら嬉しいですshinebud

013

014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

駅の風景3

今日の天気は晴れですsun

今週も天気予報ではこのような天気が続くみたいですconfident

天気が良いと写真も撮りに出かける機会が増えるのですが、

何を撮ろうかなと考えながら思いついていないでいますdespair

駅の風景の最後に駅前の広場で写真を撮りましたcamerathink

もう少し変った駅の風景の写真が撮れれば良かったのですが・・・・bearing

今度は天気も良くなったし、春の風景の写真が撮れたらなと思いますrockconfident

それと最近気に入った写真が撮れてないし、

また作品を雑誌に送れればなと思っていますcamerathink

011

012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

駅の風景2

今日の天気は晴れのち曇りでしたsuncloud

今日は家でゆっくりオリンピックを見ていました。

カーリングを見ていたら、だんだんルールが分かるようになりましたcatface

なかなか奥が深いスポーツですthink

今日は誕生日と言うことで気分一新にデザインを変えてみましたconfident

少しは写真が良く見えればと思い、黒色のデザインにcoldsweats01

取り合えず、少しの間このデザインにしていきたいと思います。

この間の続きなんですが、今度は駅の南口の風景を撮って見ましたcameraconfident

あまり変った風景は無いのですが、撮ってみたのでブログに

載せたいと思いますconfident

009

008

010

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は何の日??

今日の天気はこちらは曇りのち晴れの予報ですcloudsun

今日は有名人ではジャイアンツ名誉監督の長嶋茂雄さん、アントニオ猪木さん、

志村ケンさんなど個性豊かな有名人の誕生日の日なのですが、

今日は実は僕の誕生日なんですshinebirthday

3?歳になるのであまり誕生日も嬉しくなくなっていますが・・・・coldsweats01

年を取るということはだんだん就職厳しくなると言う事shock

いろいろ思うことはあるけど、なるべく考えないようにしていこうrockthink

今日は誕生日の日でも誰も祝って頂くこともなく、

いつものゆっくり日になる予定ですcoldsweats01

落ち込んだり、頑張ってみたり精神的に波はあるのですが、

悪い事考えずに前向きに頑張っていければなと思いますrockthink

良い一年になりますようにshineclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

駅の風景

今日の天気は午前中は晴れsun、午後からは雪が降りましたsnow

最近は布団に入ってオリンピックを見ていて、肝心なところでは寝ている日々が

続いていますcoldsweats01

結局はニュースで結果が分かることが多い感じでいますsmile

今日は午前中に晴れていたので、久しぶりに写真を撮ってきましたcameraconfident

タイトルの通り鳥取駅の辺を写真で撮りました。

いつも車移動なので、あまり駅には行かないのですが、ちょっと近くまで用事が

あったので、ついでに写真も撮りました。

今回は駅の中の写真を載せたいと思います。

改札口の周りしか撮らなかったのですが、久しぶりに行ったら駅の蕎麦が

食べたくなりましたcoldsweats01

でも、節約中なので我慢しましたthink

他にも駅前と駅の南の風景も撮ったので、また今度載せたいと思いますconfident

006_2

007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

今週は・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ネタが無く写真も撮っていないのでブログ更新が出来ずにいました。

写真も撮っていないので今日も写真は無いですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

バレンタインのチョコは誰からか頂きましたか??

僕はいつも妹しか頂けないのですが、だんだん扱いが適当になっていますcoldsweats01

今年は何故かミスタードーナツになっていましたcoldsweats01

文句もあったのですが、唯一頂ける人なので取り合えず

電話で「ありがとう」とお礼を言いましたconfident

話は変わって、最近オリンピックを見ているので寝不足気味になっています。

寝ぼけながら見ているので、はっきり見えていないのですが、

メダル取れないかなと思いながら、冬のオリンピックのスポーツにはまっています。

特にモーグルスキーの迫力にビックリですwobbly

見ていたら久しぶりにスキーやスノボーがしたくなりましたsmile

今週は僕の誕生日のある週なので少しは良いことがあれば良いなと思いますshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

1週間

今日の天気は雨でしたrain

最近は雨が降ったり曇ったりしてますsad

今週1週間も変らずで就活も駄目ばかりで、毎日が何か同じ事の繰り返しで

落ち込んだりしてますshock

人がいる時は明るく振舞っていても、一人でいるとその反動が来る感じで

辛くなったりしてます。

嫌なことも思い出したりするし・・・・sad

一つでもいいので楽しい事、良かった事があればいいんだけど・・・・despair

先が全く見えない感じが続いていますdown

どうしたらいいのかなぁ・・・・despair

取り合えず今はあまり考えないようにしていきたいですthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

おまけ( ̄Д ̄;;

日が過ぎて、昨日は雨のち曇りでしたcloud

最近の天気は日曜日の晴れがあったぐらいで、雨だったり曇ったりshock

出かける時はカメラを持っているのですが、なかなか写真が撮れずにいますcoldsweats01

仕事の方も相変わらずが続いているのですが、

土曜日からオリンピックが始るので、早く始らないかワクワクしていますconfident

どの種目が好きと言うわけではないのですが、何個メダルが取れるか

今から楽しみですhappy02

オリンピックを見て少しでも元気を頂けたらなと思いますrockconfident

今日は久しぶりにパソコンでお世話になった先生の所に行く予定になっています。

仕事が決まっていないので良い連絡が出来ないけど、

今の報告と仕事のこともかねて会いに・・・・・coldsweats01

今日もこの間撮った写真があったので載せたいと思いますcameraconfident

日曜日の写真なので、また海の写真ですcoldsweats01

天気は良かったのですが、波は荒い日だったので、その雰囲気が出てたら

いいかなと思って撮りましたcameraconfident

005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

昨日の続き・・・・。

今日の天気は曇りcloud

昨日は天気が良かったのですが、今週は雨が降ったり曇ったりの

天気が続くみたいですdespair

天気の良い日の写真は当分先になりそうですshock

昨日、海の辺を車をはしらせていたと言っていたのですが、海の写真を載せて

いなかったので、今日はブログに載せたいと思いますcameraconfident

海の写真が多くて、他の写真も撮りたいのですが、なかなか思いつかないので

今日はこの写真で許してくださいね(人><。)

004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

寒い寒いと言っていたら・・・・。

今日の天気は晴れsunとても良い天気でしたshinehappy02

最近、寒い寒いと言っていたら今日は天気も良く、天候も丁度良く

過ごしやすい一日でしたconfident

今日は天気が良かったので車で海沿いをはしらせてきましたrvcar

何を撮ろうかウロウロしていた時に無人駅があったので駅に寄ってみました。

そこにノートが置いてあって、いろんな県外から

駅に来られた人がいろいろコメントしてありました。

いつも駅の風景を撮ってみたいと思っていたので写真を撮ってみました。

本当は人物がいたら、もう少し写真の雰囲気が出たと思うのですが、

写真を見て、列車を待つ気持ちになって頂けたら嬉しいですsmile

今度は列車を待つ人、その駅の雰囲気の写真が撮れたらなと思いますrockconfident

003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

寒い日々。

今日の天気は曇りcloud

とても強い風が吹いています。

雪は解けて積もっていないのですが、寒い日は続いていますdespair

去年より寒い日が続いていますが、桜の開花予想は

去年より2日早いそうです。

寒いのは苦手なので早く春になってほしいものですconfident

今日も天気が良くないので、カメラで出かけずゆっくり曜日でしたcoldsweats01

家でゆっくりしていると、体力が落ちたり精神的にダラダラして嫌になります。

何か家でも運動して体力作りをしないといけないなと思いますrockconfident

最近、写真を撮っていないので、先走りで去年の春の景色を載せたいと思いますcamera

今年もこのような景色を春になったら撮っていけたらなと思いますrockconfident

002_2 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

春よ来い

今日の天気は雪でしたsnow

立春と言うのにまだまだ寒い日が続いていますdespair

早く春にならないかなと思っていますbud

ネタがなくてブログの更新してなかったのですが、

最近はカメラも撮れずにいるので家でプリントしたり、

写真の編集ソフトで写真を変えてみたりしてますcoldsweats01

プリントもしているうちにプリント機のインクの方も無くなってきているので、

気に入った写真の時にするようにしないといけないなと思っていますcoldsweats01

今日はこの間言っていた、求人募集の応募した結果がきました。

結果は書類選考でダメでしたshock

他の人の話だと応募した求人、1人の求人に50人以上応募があったみたいですwobbly

その仕事の経験があったので書類選考に通るかなと思ったのですが、

そんなに甘くはなかったですweep

面接に行くのにも遠い道のりですsad

求人の数も少ないし、条件も厳しいけど、

落ち込んでいても仕方ないので、負けずに頑張っていこうと思いますrockthink

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

家でプリント

今日の天気は曇りでしたcloud

天気も雪マークが出ていて、これから寒い日が続きそうですdespair

今日から2月flair

僕の誕生日の月なので何か良いことないかなと願うばかりですshine

もちろん一番の願いは仕事のことですが・・・・confident

最近は家にいることが多いいので、今まで撮った写真を家のプリント機で

プリントしてみましたcameraconfident

本当はA4サイズで写真をプリントしたいのですが、

自信ないし、経費の関係でL判サイズでしましたconfident

プリント機も、もっと良いのがほしいなbearing

誰にも見せたりするわけではないのですが、取り合えずプリントしました。

パソコンで見るのと違って、プリントだとパソコンで見る写真と

違ったりするので設定とか難しいですねsad

いつも2月になると風邪をひくことが多いいので気をつけていきたいと思いますrockconfident

001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »