« 駅の風景2 | トップページ | 見つけた春 »

2010年2月22日 (月)

駅の風景3

今日の天気は晴れですsun

今週も天気予報ではこのような天気が続くみたいですconfident

天気が良いと写真も撮りに出かける機会が増えるのですが、

何を撮ろうかなと考えながら思いついていないでいますdespair

駅の風景の最後に駅前の広場で写真を撮りましたcamerathink

もう少し変った駅の風景の写真が撮れれば良かったのですが・・・・bearing

今度は天気も良くなったし、春の風景の写真が撮れたらなと思いますrockconfident

それと最近気に入った写真が撮れてないし、

また作品を雑誌に送れればなと思っていますcamerathink

011

012

|

« 駅の風景2 | トップページ | 見つけた春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~大きなオブジェがあるんですね。
前の写真もですが、地元の駅でそんなに大きなオブジェがあるなんて都会ですね。
私の住んでるところなんて、何もないいですしsmile
雑誌に投稿用にまた素敵な写真が撮れるといいですねぇhappy01notes

投稿: ナオ | 2010年2月22日 (月) 20時59分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
都会ではないですよcoldsweats01
大阪市に比べたら、何もなく可愛そうな感じですsmile
それと雑誌に送って雑誌に載れるぐらいの
良い写真が撮れたらなと思いますconfident
雑誌に投稿用の写真が撮れて載ったら、また
教えますねconfident
今月号に送った結果を見ていないので、
明日にでも雑誌見たいと思いますconfident

投稿: しゅう | 2010年2月22日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33487433

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の風景3:

« 駅の風景2 | トップページ | 見つけた春 »