« 残念(。>0<。) | トップページ | 久しぶりの晴れ(゚ー゚) »

2010年1月23日 (土)

曇りが続く(>0<)

今日の天気は曇りで風が少し強いですcloud

最近、雪は降っていないのですが、雲や雨の日が続いていて、

素敵な雲の写真が撮れずにいますcameradespair

雲も無い晴れた天気だったら、夜に星空の写真も撮って見たいのですが・・・・despair

昨日も曇った天気だったので、少し晴れたときに海に虹が見えてきました。

急いで車を止めて、カメラを出して撮ってみたのですが、

もうすぐで虹が消えそうな写真になってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

よく見ないと見づらいと思いますが、その時の写真を載せたいと思いますcameracoldsweats01

昨日、知り合いの人に「写真を見せて」と言われたので見せました。

あまり写真の撮ったのはブログで見て頂いている人にしか見せたことが

なかったのですが、撮った写真を気に入って頂き

「またいろいろ撮ったら見せて」と言われましたhappy02

写真を見せて良かったと思って嬉しくなりましたshinehappy02

少しでもカメラが上手くなって気に入った写真が撮れるように

これからも頑張りますrockconfident

025

|

« 残念(。>0<。) | トップページ | 久しぶりの晴れ(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログで公開されてる写真はけっこう
貴重なんですねshine

日本海側は曇りが多いですね!
太平洋側は一度晴れるとけっこう続きます!

でも自然が少ないので、なかなか良い写真
撮るチャンスがないですねcoldsweats01

最近はデジカメでボウリングの写真を
よく撮ってます☆

投稿: しばやん | 2010年1月23日 (土) 23時05分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真の方はあまり見せてと言われないので、殆どブログで
見せるだけになっていますcoldsweats01
天気が悪い日が続いているので困っていますcoldsweats01
大阪の風景も1度撮ってみたいなと思いますよ。
活気があって良い写真が撮れそうですcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年1月24日 (日) 08時58分

こんばんは(^O^)
今携帯から拝見させてもらってますが、虹ちゃんと見えますよ♪♪♪
海の中から、ふんわりと掛かって見える虹☆
素敵です(*^_^*)

自然相手だと待ってくれないし、なかなかシャッター切るのも大変なんですね(^_^;)
でも、その一瞬だけしか撮れない物ですもんね。
今日も素敵な写真を、ありがとうございました(*^_^*)

投稿: ナオ | 2010年1月24日 (日) 21時16分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんゴメンなさいdespair
携帯だと余計見づらかったでしょ。
もっと綺麗に虹が出た時に撮れたら良かったのですが・・・despair
今度、虹を見かけたときはちゃんと綺麗に出ている時に
撮りたいと思いますcameracoldsweats01
それとナオさん体調はどうですか??
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月24日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33093829

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りが続く(>0<):

« 残念(。>0<。) | トップページ | 久しぶりの晴れ(゚ー゚) »