« 冬景色(2)(゚ー゚) | トップページ | 木曜日・・・。 »

2010年1月 4日 (月)

初詣。

今日の天気は曇りでしたcloud

雪の方も家の周りでは解けているのですが、道の隅ではまだ積もっている感じです。

明日からまた雪が降るみたいで、積もらないといいなと思っていますconfident

今日は昨年と同じ倉田八幡宮に初詣に行ってきましたrvcar

おみくじはしなかったのですが、ちゃんとお願いしてきて、それと写真も

撮ってきましたcamerawink

神社は古い建物や大きな木を見たりするだけで、心が落ち着いたりして

久しぶりに行ったのですがとても良かったですconfident

写真の方は今回は何枚か白黒にしたりしてみましたsmile

001 002_2 003 004 005

|

« 冬景色(2)(゚ー゚) | トップページ | 木曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり神社はパワースポットですよね、気持ちが落ち着きます。
でも、PROJECT BASEのレオさんの写真もそうなんですけど、神社の写真を見る瞬間って、怖いって思うの 私だけなんでしょうか..
ちょっとドキドキします..

投稿: dear | 2010年1月 5日 (火) 06時17分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
神社はパワースポットですねconfident
僕もいつも落ち込んだりした時など元気もらったりしてます。
僕は恐いとは思わないのですが、
何か神秘的な感じがしてきますね。
でも、夜とか一人で行ったら恐いと思ったり
ドキドキしたりするかも知れませんねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年1月 5日 (火) 20時48分

こんばんはhappy01
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますnotes
初詣、行かれたんですね。
私も地元の小さな神社にだけ行きましたnotes
それにしても、今回の白黒写真、すごく素敵ですね。
なんて言うか、黒澤明さんの映画のような感じをうけました。
神秘的なモノがヒシヒシとshineshine
新年早々、パワーをもらったような気がしましたcatface

投稿: ナオ | 2010年1月 5日 (火) 21時17分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそよろしくお願いしますねwink
黒澤明の映画のようって言い過ぎですよcatface
でも、そう言って頂いてうれしいですlovely
今回の写真は影をいかして撮ってみましたhappy02
こちらは雪が降っていて寒い日が続いてますがナオさんの
所は大丈夫ですか??
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 5日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32853962

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« 冬景色(2)(゚ー゚) | トップページ | 木曜日・・・。 »