« 雪解け水 | トップページ | 残念(。>0<。) »

2010年1月19日 (火)

晴れの日

今日の天気は晴れsunとても良い天気でした。

でも今日は家でおとなしくしてましたsad

一人でポツンと家にいるのも寂しくて辛いですね。

誰か話をしてくれる人がいればいいのですが・・・・・shock

最近、用事もないのに友達に電話してるのが多いい気がしますcoldsweats01

今日はあまりネタがないのでこの間撮った

近くの海の写真を載せたいと思いますrockconfident

あまり遠くに行って写真を撮ったりしてないので、何度も見た海の写真ですが

この写真で許して下さいね(人><。)

今度は考えて違った写真を撮ってみたいと思いますrockconfident

023 024

|

« 雪解け水 | トップページ | 残念(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こちらも、今日暖かくとても過ごしやすかったですnotes

謝らないでくださいhappy01
全然海へ行くことのない私には、嬉しい海waveですhappy01
鳥取県は、自然が一杯なんですね~
いつも、しゅうさんのブログには鳥取があふれてて見ていて旅行気分で楽しいですnotes

投稿: ナオ | 2010年1月19日 (火) 21時28分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんにそう言って頂いて嬉しいですhappy02
何を撮ろうか思いながら、いつも同じような
写真になっているようで、
本当はもっと遠出していろんな写真が撮りたいのですが、
難しいですshock
もっと良い写真撮れるように頑張りますcameraconfident
お互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月19日 (火) 23時15分

昨日は暖かかったですねsun
天気も良くて、外を歩いていても汗かきましたsweat01

海の写真も綺麗ですねwave
僕は家の近くに見れるような海がないので
羨ましいです。

でも日本海の海は、夜は怖そうですね(^_^;)

たまに僕の友人が鳥取のホームセンターに
仕事で出張に行ってます。車でsign01

投稿: しばやん | 2010年1月20日 (水) 00時19分

すがすがしい写真ですね
電話。。。わかります。一人でいるのはさびしいです
でも私はかける相手もいなくてどんどん内に入りがちで。。
しゅうさんみたいにそとにでたらいいですよね

投稿: ピッピ | 2010年1月20日 (水) 15時19分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暖かい日が続きましたねsun
でも、明日からまた寒くなると言うので心配してますdespair
海が近くでいいなと言われたりするのですが、家の周りは
過疎化になっているんですよcoldsweats01
友達が鳥取のホームセンターに出張に行かれているんですか?
車で高速を使ったら2時間30分ぐらいで行けるのですが、
まだまだ大阪からでも遠いいですよねdespair
僕も久しぶりに大阪に行って見たいですrvcar

投稿: しゅう | 2010年1月20日 (水) 18時41分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
家にいると内に入りがちなので外に出て少しでも
気をまぎらせていますcoldsweats01
寂しがりやなのでついつい電話してしまって、相手からは
迷惑だろうなと思ったりしますcoldsweats01
少しでも外に出たり、誰かと話したりして内に入ったり
すると良くないので、前向きの頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月20日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33045620

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日:

« 雪解け水 | トップページ | 残念(。>0<。) »