« 冬の鳥取砂丘 | トップページ | ぶらり写真の続き »

2010年1月29日 (金)

ぶらり写真(゚ー゚)

今日の天気は晴れsunとても良い天気でしたが風が強い1日でした。

今日は布勢総合運動公園に行って写真を撮りに行ってましたcameraconfident

野球場や陸上競技場、サッカー場などがあるところで、陸上競技場は

陸上100mのウサイン・ボルト選手も鳥取で合宿されていた時に練習された場所ですconfident

カメラを持って何を撮ろうかウロウロしていたら、

サッカーJFLのガイナーレ鳥取が練習をしていましたwobbly

元日本代表の岡野選手と服部選手がいないかなと見たのですが、

なかなか見つけることが出来ませんでしたsad

今年こそはJ2に上がって欲しいものですrockconfident

今日はガイナーレ鳥取の練習風景は遠くでしか撮れなかったのですが、

布勢運動総合公園でいろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

036 039 038

|

« 冬の鳥取砂丘 | トップページ | ぶらり写真の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

布施運動公園...前の道を通ったことがあります(^^)
そっかー、ガイナーレって、ここで練習するんですね。
てっきり、バードスタジアムだと思ってました

投稿: dear | 2010年1月29日 (金) 23時18分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな所で練習しているみたいですよconfident
始めて練習風景をみましたhappy02
天気が良い時に散歩したりするにはいい場所なので
もし鳥取に来たとき行ってみて下さいねwink

投稿: しゅう | 2010年1月30日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33171643

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり写真(゚ー゚):

« 冬の鳥取砂丘 | トップページ | ぶらり写真の続き »