« 晴れの日 | トップページ | 曇りが続く(>0<) »

2010年1月21日 (木)

残念(。>0<。)

今日の天気は雨でしたrain

最近はこちらも晴れていて気温も暖かい日が続いていたのですが、

今日は寒い1日でしたsad

最近は何の写真を撮ろうか考えているのですが、なかなかアイデアが浮かばなく

困っている感じですcoldsweats01

また、雑誌のCAPAに応募する作品を送ってみたいのですが・・・・・despair

今日は本屋に行ってCAPAの雑誌に送った写真の結果がheart01

結果は残念crying名前も載っていませんでしたcoldsweats01

やっぱり取り合えず送った写真では無理ですねcoldsweats01

最低でもまた名前が載りたいですねrockconfident

来月はイカのカーテンの写真を送っているので、どうなることやらgawk

入選の作品が撮れるまで頑張らないとrockconfident

Capa2

|

« 晴れの日 | トップページ | 曇りが続く(>0<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真とか、難しそうですもんねえ
自分などは、単純に、きれいだー、とかすごいなーとか、ただただ感心してるばっかりですが、プロの視点って違うのでしょうね..
でも、しゅうさんの写真 いつも楽しみですよ(^^)
がんばってくださいね

投稿: dear | 2010年1月22日 (金) 06時23分

吉報は寝て待てsign01ですよhappy01
これからも応援してますよscissors

投稿: 遊 | 2010年1月22日 (金) 09時54分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
自分自身も自信なかったのでやっぱりと言う感じでいました。
今月も作品を送りたいのですが、なかなか気に入った
写真が撮れないでいますsad
人に気に入って頂ける写真が撮れるようになりたいですねcameraconfident
これからも写真頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月22日 (金) 21時20分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
来月号への作品も送ったので楽しみにしてます。
良い知らせが出来ればいいのですが・・・・coldsweats01
これからも写真上手くなるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月22日 (金) 21時23分

応募して載るとめっちゃ嬉しいでしょうねnote

僕もレコーディング機材買ったら、またオウディションに
応募しようかなkaraoke

今日は大阪は晴れ曇でしたcloud

投稿: しばやん | 2010年1月22日 (金) 21時40分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。自分の名前とか作品とか載ったことが
ないので、一度は載ってみたいですねconfident
載ったらブログで報告します。
大阪は天気が良さそうですねconfident
こちらの天気は曇ったり雨だったりの天気でなかなか写真が
撮れないでいます。
本当に困ったものですsad

投稿: しゅう | 2010年1月23日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33074705

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(。>0<。):

« 晴れの日 | トップページ | 曇りが続く(>0<) »