« 冬の日本海。 | トップページ | 冬景色(2)(゚ー゚) »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう(゚ー゚)

あけましておめでとうございますhappy01

今の鳥取の天候は風が強く雪が積もっていますsnow

平野部でも20センチと言っていたので、新年早々雪かきをしないと

いけない感じでいますdespair

昨年はブログに遊びに来てくれた方、ありがとうございましたconfident

あまり文章力がないので上手くなくて、

つまらないブログで本当にすみませんでしたo(_ _)oペコッ

特に仲良くして頂いた、ナオさん、ピッピさん、さくらさん、しばやんさん、

遊さん、dearさんには一年本当にお世話になりましたo(_ _)oペコッ

今年も是非仲良くして下さいねconfident

今年もいろんな写真と自分のことを中心にしたブログにしたいと思いますrockconfident

特に写真の方は少しでも上達するように頑張りたいと思いますcoldsweats01

昨年はあまり良い年ではなかったので、今年こそは良い年であってほしいと

思っていますshine

特に仕事、人との良い出会いがあるようになればいいなと思いますshine

今年もよろしくお願いしますbellhappy01

|

« 冬の日本海。 | トップページ | 冬景色(2)(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

confidentあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします

私のブログのほうに、去年最後のご挨拶をいれていただいてたんですねー。ありがとうございました(^^)
たぶん、私は紅白を見ながら、ウトウト...嵐の初出場を楽しみにしていたのに、そのあたりは記憶がないんですwobbly
再放送でリベンジしなければ...

しゅうさん 今年はお互いにたくさんいいことがあるといいですね
前向きにがんばっているのだから、きっといい波はやってくるはず
...がんばっていきましょう

投稿: dear | 2010年1月 1日 (金) 08時32分

こちらこそ、いつもブログきてくれて、ありがとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますconfident
また、写真を楽しみにしていますnote

投稿: 遊 | 2010年1月 1日 (金) 14時27分

あけましてオメデトウございますfuji
こちらこそ、昨年もお世話になりましたhappy01
どうぞ今年もヨロシクおねがいしますhappy01
しゅうさんのブログ全然つまらなくなんかなかったですよsign03
私のお気に入りの場所ですnotes
今年も、いっぱい遊びにこさせてくださいネwink
雪すごいようですが、風邪気をつけてくださいねcat

投稿: ナオ | 2010年1月 1日 (金) 20時07分

dearさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
僕もそのころはテレビを見たりしてました。
今年はよいことがあればいいですねconfident
2,3年はあまり良くなかったので今年こそはと思います。
お互い良い年になるように頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 1日 (金) 23時18分

遊さんへ
あけましておめでとうございますhappy01
写真の方はもっともっと上手くなっていきたいなと
思いますcameraconfident
僕の理想の写真はドラマのシーンに出て来そうな写真なので
今年はそんな写真を撮れたらなと思います。
こちらこそよろしくお願いしますconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 1日 (金) 23時22分

ナオさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
そう言ってくれてありがとうございますlovely
ちゃんとコメント出来てないような気がして
いつも後から後悔したりしてますdespair
もう少しブログの文章とかコメントとか出来たらいいのに
と思ったりしてます。
こちらこそ今年も遊びに来させて下さいねwink
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 1日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32812057

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう(゚ー゚):

« 冬の日本海。 | トップページ | 冬景色(2)(゚ー゚) »