« 仁風閣(2) | トップページ | 困った(。>0<。) »

2010年1月13日 (水)

今日の天気

今日の天気は雪ですsnow

今もこちらは雪が降っていますsad

場所によって雪が多く降っていたり、あまり降っていない所があるみたいです。

まず最初の写真が朝に家を出て車ではしっている写真rvcar

危ないのですが運転中にカメラでshinecamera

道路にも雪が積もっているので安全運転してました。

右に置いてあるのが前に言っていた大活躍しているレーダーで

警察の取締りだけでなく、道の駅や警察署の場所など近くになると

声で知らせてくれたりしますconfident

真ん中の写真が昼になり天気も良くなった写真なのですが、

この20分ぐらい車で移動したら、下の写真の天気でしたwobbly

今晩も積もりそうで、明日も車の雪かきしないといけない感じですsad

015 016 017

|

« 仁風閣(2) | トップページ | 困った(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪景色snow
大阪ではありえない景色ですね!

レーダー付けてるんですね。
たまにUターンしますが、今のところ
見つかってないですcoldsweats01
まあ基本的にしない方が良いですけどね。

僕は防犯警報を設置してますcar

投稿: しばやん | 2010年1月14日 (木) 16時29分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日はさらに雪が積もっていますshock
今日も雪かきしたのですが、雪が降らない地域が羨ましいですconfident
ナビは付けていないのですが、レーダーは付けてます。
付けてから警察に捕まっていないので助かっていますよconfident
寒いですがお互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月14日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32972289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の天気:

« 仁風閣(2) | トップページ | 困った(。>0<。) »