« 困った(。>0<。) | トップページ | 晴れの日 »

2010年1月17日 (日)

雪解け水

今日の天気は晴れsun久しぶりにとても良い天気ですconfident

今日も家でおとなしくしていたのですが、

良い天気なので少し近くを散歩してましたfootもちろんカメラを持ってcamerasmile

何を撮ろうかウロウロしてたのですが、今日は雪解け水を撮ってみました。

レンズが標準レンズであまり上手くは撮れなかったのですが、

少しでも雰囲気が伝わればいいかなと思いますconfident

こんな時にマクロレンズがあれば、もっと面白い写真になるのに・・・・bearing

取り合えず撮ってみたのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

018 019 020 021

022

|

« 困った(。>0<。) | トップページ | 晴れの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪解け水とは視点が斬新ですねnote

解けた雪の水滴が落ちる瞬間を撮るのは
難しいですよねcamera

確かにレンズがあれば助かりますね~

僕はけっこう鳥とかも撮りたいので
望遠レンズがあれば嬉しいですねhappy01

投稿: しばやん | 2010年1月17日 (日) 20時26分

こんばんはhappy01
ぴちょんsweat02
雪解けの音が、こちらまで届いてきそうですねnotes
早く雪も溶けて、暖かい春が来るといいなぁ~なんて思いましたconfident

投稿: ナオ | 2010年1月17日 (日) 20時44分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
水滴の写真もそうですが、花の写真とかもマクロレンズが
あったらもう少し違った写真が撮れたり出来るのですが・・・sad
今はこのレンズで我慢、我慢ですconfident
望遠レンズは動物や鳥の写真を撮るのには必要ですね。
スポーツの撮影にも必要だし何でも撮れますねconfident
カメラで撮ったりすると欲しいものばかりですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年1月17日 (日) 21時44分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんにそう言って頂いてくれてうれしいですhappy02
今は雪も解けていて車の運転も楽になりましたrvcar
来週も雪マークになっているのですが、また積もらないで
欲しいと願うばかりです。
本当に早く春になって欲しいですshine
お互い体調には気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月17日 (日) 21時50分

写真、良い感じですね~shine
私は水のある風景とか好きなので、この写真好きですよheart04
これからも写真、楽しみにしてますねnote

投稿: 遊 | 2010年1月18日 (月) 22時24分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当ですかhappy02良かったshine
本当はもっと近くで水滴の写真が撮りたかったのですが、
僕のレンズではこれが限界なんですcoldsweats01
もっと良い写真が撮れるように頑張っていきますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年1月18日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33017040

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け水:

« 困った(。>0<。) | トップページ | 晴れの日 »