« ぶらり写真(゚ー゚) | トップページ | 家でプリント »

2010年1月30日 (土)

ぶらり写真の続き

今日の天気は晴れでしたsun

天気予報では天気が良いのは今日までで、明日からは天候が悪くなるみたいです。

今日は家でゆっくりしてました。

いつもながらテレビを見たりインターネットしてたり、本読んだり・・・・。

やっぱり外に出たりしたいなぁsad

家にいると気持ちも下がる感じになるので、気持ちだけでも負けずに

頑張りたいと思いますrockconfident

今日は昨日撮った写真がまだあったので

続きの写真を載せたいと思いますcameraconfident

あまり面白い写真とか、上手くは撮れなかったのですが、

せっかく撮ったので・・・・・coldsweats01

明日もゆっくり曜日になりそうですcoldsweats01

043 042 041_2

|

« ぶらり写真(゚ー゚) | トップページ | 家でプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日は暖かく良いお天気でしたね~
今日は雨で、大好きな大阪国際女子マラソンを『選手の方は大変だなぁ』と思いつつお家で観戦してましたhappy01
雨のせいで肌寒かったのですが、しゅうさんのcameraを見てるとぽかぽか陽気の感じがしてきましたnotes
3枚目の花もきれいで、春が待ち遠しいなぁ~confident

投稿: ナオ | 2010年1月31日 (日) 17時38分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は僕もテレビで大阪国際マラソン見てましたよ。
大阪は雨でしたねrain
こちらは曇っていましたよcloud
早く春になって欲しいですねconfident
春になったら花の写真も入れてのいろんな風景を
撮ってみたいなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年1月31日 (日) 21時10分

僕も今日は朝のオカンのアッシーと昼食のを外食以外は
部屋に居ましたhouse

夕方は昨日の疲れで、さすがに寝てましたねconfident

1枚目の写真、僕は好きですcamera 木の枝から見える
太陽の光が良いですねshine

投稿: しばやん | 2010年1月31日 (日) 23時40分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。僕も今日はゆっくりでしたcoldsweats01
天気が良かったので写真日和で良かったですconfident
もう少しいろんな写真を撮れればといつも後になって
思ったりしてます。
今度は何を撮ろうか考えていますbearing
もっともっと気に入って頂ける写真が撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年2月 1日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33182606

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり写真の続き:

« ぶらり写真(゚ー゚) | トップページ | 家でプリント »