« 木曜日・・・。 | トップページ | 仁風閣(1) »

2010年1月10日 (日)

星空。

今日の天気は雨rain

今日も天気が悪く家でゆっくりしてましたdespair

今日、新聞を読んでいたら夜の星空の写真の募集を見ました。

一度も星空の写真を撮ったことがなく、本などを見ているのですが、

いつもどうして撮ればいいのか?、実際に撮る機会がなく撮れずにいますdespair

ちゃんと撮れたら綺麗なんだろうなと思うのですが・・・・happy02

今年こそは挑戦してブログに載せたいなと思っていますcameraconfident

前のブログにも言ったのですが最近の天気は悪く

写真が撮れない日が続いてます。

一枚も撮っていないので天気が良かった時の

鳥取砂丘の写真を載せたいと思いますcoldsweats01(前に撮った写真でごめんなさい(人><。))

006

|

« 木曜日・・・。 | トップページ | 仁風閣(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

砂丘から海が見えるんですね(^O^)
すごぃです~☆

星空、写真集なんかで見るととても素敵ですよね♪
私は技術的なことは全然わからないけど、ここでしゅうさんの写真見せてもらってて、しゅうさんなら素敵な星空撮れそうな気がします(^O^)

投稿: ナオ | 2010年1月11日 (月) 22時47分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取砂丘からは海が見えるんですよconfident
最近天気良くないので綺麗な雲の写真が撮れないでいますdespair
この写真みたいな雲が出ている時に撮りたいなと思っています。
それと星空の写真って素敵ですよねhappy02
今年は星空の写真を撮ってブログに載せれるようにしたいと
思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月11日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32933558

この記事へのトラックバック一覧です: 星空。:

« 木曜日・・・。 | トップページ | 仁風閣(1) »