« 初詣。 | トップページ | 星空。 »

2010年1月 7日 (木)

木曜日・・・。

今日の天気は雪snow

最近雪の日が続いている鳥取です。

今週はずーっと天気も雪マークなのですが、その割には雪があまり

積もっていなくてホットしてますconfident

今週は今日まで知り合いの人の仕事の手伝いをしてましたrockconfident

今週は取り合えず今日で仕事が終わったのですが、

来週も忙しくなるので手伝いがあるみたいです。

お金が無くて困っていた時なので少し助かりましたcoldsweats01

今日は昼食にその知り合いの人にお好み焼き屋さんにつれてって頂きました。

そこでセットメニューのCコースを頼みました。

そのセットがお好み焼き、焼きソバ、サラダ、飲み物(ジュースやコーヒーなど)

後デザートがアイスとチーズケーキがついて780円でしたlovely

安いし、とても美味しいhappy02

湖山駅の近くで店の名前は忘れたのですが、また行ってみたいなと思いましたrvcar

天気が悪い日が続いて写真の方も撮っていないのですが、

天気が良くなったら、また写真を撮りに行きたいなと思いますcamerahappy01

|

« 初詣。 | トップページ | 星空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお仕事いかがでしたか?
天気予報で鳥取の雪のマークをみると
しゅうさんどうしているかななんて思ってしまいます
また時間ができましたらお写真掲載くださいね
楽しみにしています

投稿: ピッピ | 2010年1月 8日 (金) 15時35分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪マークが続いてますが、今のところ車が動かないほど
雪が積もっていないので少しホットしてます。
天気は曇っている日が続いていますが、天気が良かったら
写真撮りに行きたいなと思ってるので楽しみにして下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 8日 (金) 22時23分

天気が悪いとなかなか撮影できないですねcoldsweats01

セットメニューかなりお得でしたね。

昨日の昼ご飯は焼肉屋さんのランチで780円でした。
けっこう美味しかったですねgood

また写真楽しみにしてますpaper

投稿: しばやん | 2010年1月 9日 (土) 12時29分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
体調の方は大丈夫ですか??
天気が悪いので撮影にいけないでいますdespair
何とか撮りに行けたらなと思っています。
焼肉屋さんでランチって高そうなイメージがあるのですが
値段もお手ごろですねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 9日 (土) 20時47分

こんばんはhappy01
お仕事おつかれさまですcafe
うわぁ~Cセット美味しそうですねnotes
お好み焼きと焼きソバのダブルってlovely
おいしくってよかったですねhappy01
読んでて、私も食べたくなっちゃいましたdelicious
お天気が良くなって、素敵な写真が見れる日を楽しみにしてますnotes

投稿: ナオ | 2010年1月 9日 (土) 21時51分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は写真に撮りたかったのですが、写真で見せれないのが
残念ですdespair
とても安くてデザートや飲み物もあって美味しかったんですよwink
ナオさんのブログで名前は忘れたのですがポンポコポンと
言う店はお好み焼きさんでしたよね??
1度行って見たいですrvcarhappy02
天気が悪いし、写真を何を撮ろうか考えているのですが
また撮ってブログに載せたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年1月10日 (日) 01時30分

こんばんはhappy01
覚えていてくれてたんですねnotes
お好み焼き屋さん『お好み焼き 道とん堀』というお店デス。
先日もtvで『ぽんぽこ~』って言ってましたsmile
HPを見てみたら、鳥取県にも店舗があるみたいですwink

投稿: ナオ | 2010年1月10日 (日) 20時47分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
覚えていますよwink
日本全国に店舗があるんですねwobbly
僕もコメント見てインターネットで見てみましたconfident
鳥取にもありますねhappy02知りませんでしたcoldsweats01
鳥取の中部なので少し離れているけど機会があったら
行ってみたいなと思いますrvcar

投稿: しゅう | 2010年1月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32898195

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日・・・。:

« 初詣。 | トップページ | 星空。 »