« 今日の天気 | トップページ | 雪解け水 »

2010年1月15日 (金)

困った(。>0<。)

今日の天気は雪でしたsnow

昨日よりは雪が降らなかったのですが、車の駐車場の周りには雪が積もって

いて雪かきをして車ででかけましたrvcar

昨日、カメラを忘れて出かけたら、天気が良くなった時があって素敵な雲も

見えてカメラを持って出かけなくて残念でしたsad

今日はそんなことがないようにと持って出かけたら、天気も雲も最悪shock

結局、写真を撮れずに帰ってしまいましたweep

最近、お金の方も車のガソリンも少なくなってヤバイ感じになっています。

仕事した分のお金もまだだし、経費削減しないといけない感じですshock

いろいろ遠くに出かけて写真が撮りに出かけたいのですが・・・・sad

宝くじに当たれば日本全国に行って写真が撮りたいですが、買わないと何でも

当たらないですねcoldsweats01

宝くじで思い出したwobblyflair

年末ジャンボ当たりましたか??

僕は結局買いませんでしたと言うより、買えませんでしたcoldsweats01

鳥取市では年末ジャンボの1等の2億円が出たそうですwobbly

鳥取でも当たるもんなんですねcoldsweats01

寒い日が続いてますが、体調には気をつけていきたいと思いますrockconfident

写真も撮るように頑張りますrockconfident

|

« 今日の天気 | トップページ | 雪解け水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon3

僕はこの前ガソリンスタンドでガソリン入れるついでに
傷んでたワイパーも替えましたcar
ものすごく調子よくなりましたね☆

鳥取でも当選者が出たんですねdollar
僕は今回5100円となかなか良かったけど、
やっぱりロト6やミニロトをこれから買うと
思いますhappy01

当たるとデカイですからねup

投稿: しばやん | 2010年1月16日 (土) 19時50分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取では2年連続年末ジャンボに1等が当たりましたwobbly
あーぁ!金がないので少しでもいいので
当たって欲しいものですねcoldsweats01
ロト6は僕も買いましたが、当たりそうでなかなか当たらない
ですね。
もし当たったら教えて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年1月16日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/33000209

この記事へのトラックバック一覧です: 困った(。>0<。):

« 今日の天気 | トップページ | 雪解け水 »