« あけましておめでとう(゚ー゚) | トップページ | 初詣。 »

2010年1月 2日 (土)

冬景色(2)(゚ー゚)

今日の天気は曇りですcloud

今日は3日ぶりに外に出ていましたcoldsweats01

雪が降ったりして家で引きこもっていたのですが、久しぶりに外に出て

写真を撮ったりしてみようかなと思って少し出ていましたrvcar

雪の方は思ったより積もってなく、道路にはあまり雪が積もっていませんでした。

でも何とか雪の風景を撮ってみましたcameraconfident

最初の写真は車の上に少し雪が残っていたのでカメラでshinecamera

二枚目は葉っぱの上に雪が積もっていたのでshinecamera

三枚目は久しぶりに雪だるまを作って雪の風景を出してみましたsmile

まゆ毛と口は木の枝で鼻と目は小さな石でしてみましたdelicious

あまり可愛く出来なかったのですが、少し雪の風景をしてみましたwink

064 065 066

|

« あけましておめでとう(゚ー゚) | トップページ | 初詣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか かわいい雪だるまさんですね!happy02

投稿: dear | 2010年1月 2日 (土) 18時23分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何か可愛いと言うより生意気な顔になってしまいましたcoldsweats01
また雪が降るように言っていたので
車の運転とか気をつけないといけないなと思いますconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 2日 (土) 20時41分

かわいい雪だるまさんですねsnow
寒さになんか負けないぞ!って感じですhappy01
鳥取はほんと雪が多いんですね。
雪ダルマつくりたいけど、大阪では全然積もりませんsad

投稿: ナオ | 2010年1月 2日 (土) 21時11分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪だるまを小さい時以来に作ってみましたshine
小さい時はカマクラとか作ったりしてたのですが、
今は前よりは雪が積もらなくなって出来ないんですよ。
僕は逆に雪があまり降らない大阪の方が羨ましいなと
思ったりしますconfident
雪かきしないといけないし、車の運転とか大変なので・・・coldsweats01
最近、大阪に全然行ってないので、また大阪のいろんな場所の
写真を撮って見せて下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年1月 2日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32828543

この記事へのトラックバック一覧です: 冬景色(2)(゚ー゚):

« あけましておめでとう(゚ー゚) | トップページ | 初詣。 »