« 鳥取砂丘イルミネーション② | トップページ | 雪景色(^-^; »

2009年12月18日 (金)

鳥取砂丘イルミネーション(おまけ)

今日の天気は雪でしたsnow

今日、起きてみたら雪が積もっていましたwobbly

でも、車で出かけると他の地域はあまり積もっていないwobbly

結局は僕の家の周りだけが何故か雪が積もっていましたcoldsweats01(山沿いではないのに)

明日から雪が沢山積もると言っていたので、車の周りの雪かきをしないと

いけないなと思っていますdespair

それはそうと昨日の続きですdelicious

まだ撮った写真があるのですが、良くみたら上手く撮れていなかったり、

自信ない写真で、ブログに載せようか迷ったのですが、

思い切って載せたいと思いますrockcoldsweats01

昨日の写真もそうなのですが、寒くて短時間で撮った写真なので上手く撮れて

ないと思うので、また今度撮りに行く時は少しはちゃんと撮りたいと思うので

こんな写真でごめんなさいですsad

050

047

048_2 049 051

|

« 鳥取砂丘イルミネーション② | トップページ | 雪景色(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションを映すのは
難しそうですね
でもきれいですね〜〜

投稿: ピッピ | 2009年12月19日 (土) 22時37分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
夜景はシャッタースピードが遅くなって撮るので上手く写真が
撮れないので難しいですshock
夜景をもっともっと練習して撮らないといけないですrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月19日 (土) 22時55分

こんばんはhappy01
キレイなイルミネーションが一杯ですねnotes
3枚目の写ってるのは、鳥取だけにラクダでしょうか?
可愛いですねheart04
そういえば、去年もしゅうさんのブログで砂丘で行われてたイルミネーションを見させてもらいましたねhappy01
一度も行ったことがないのに何度も見てるって、不思議な感じですconfident

投稿: ナオ | 2009年12月27日 (日) 20時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ラクダやゾウなどいろんなイルミネーションもありましたよ。
でも、寒くて階段上って鳥取砂丘の所には行っていなかったので
ちゃんともう一度撮りたかったのですが・・・sad
少しは行った気になって頂けたらうれしいですconfident

投稿: しゅう | 2009年12月27日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32655629

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘イルミネーション(おまけ):

« 鳥取砂丘イルミネーション② | トップページ | 雪景色(^-^; »