« 12月スタート | トップページ | 秋の景色 »

2009年12月 2日 (水)

イルミネーション

昨日、鳥取砂丘にも行ってきましたrvcar

今年も鳥取砂丘ではイルミネーションをするみたいです。

今年は話を聞いたところ、イルミネーションをする期間が少ないみたいで、

去年は年が明けてもしていたのですが、今年はそこまでしないみたいですdespair

来週からするみたいで、イルミネーションの準備をしてるのがみえました。

去年のイルミネーションがこちらですconfident

今年はどんなイルミネーションが見えるのか楽しみですshine

あまり人が多いいのは苦手なので、写真を撮りに行くか分からないのですが、

もし行った時はブログに載せたいと思いますcameraconfident

025_2 026

027 028

|

« 12月スタート | トップページ | 秋の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
鳥取砂丘のイルミネーション、去年は行きましたよー
帰ってからがしばらく、砂との戦いでたいへんでしたが、とってもきれいでした。しゅうさん、12月はきらいなのですか...
なぜだか、聞いてもいいかしら??

投稿: dear | 2009年12月 4日 (金) 06時07分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も去年行きました。
写真を撮って早く帰りましたけど・・・coldsweats01
今年は期間も短いし、人が多そうで行こうか迷っていますdespair
12月が嫌いなのは思い出したくない過去があるからです。
そのことから忘れる為に前向きになる為にブログも始めました。
でも、自分自身が前に進めていないので、ついつい思い出して
嫌になったりしていますが、頑張っていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月 4日 (金) 18時42分

そうだったんですねweep
単純に「なんで?」なんて聞いてごめんなさい...
でも、自分にも消してしまいたい過去はたくさんあります..
つらさの重さは、みんなちがっていて、自分自身しかわからないところがあるから、他人にわかってもらえないとこが、苦しいですね

みんな、自分と戦っているので...しゅうさんも 12月のりきりましょう
また、素敵な写真を待っています(^^)

投稿: dear | 2009年12月 5日 (土) 06時18分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大丈夫ですよ。
僕の場合は酷かったので、今だに引きずっていますshock
そのことで精神の病気になり、裁判したり大変でしたweep
腹が立つので忘れるようにはしてますが・・・despair
前に進んで頑張ろうとしても、不景気でなかなか前に進めずに
落ち込んだりしてますが、お互い頑張っていきましょう!!

投稿: しゅう | 2009年12月 5日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32450797

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 12月スタート | トップページ | 秋の景色 »