« イルミネーション | トップページ | ゆっくり土曜日 »

2009年12月 3日 (木)

秋の景色

今日の天気は雨rain

あまりネタがないので、この間撮った写真を載せたいと思いますcameracoldsweats01

鳥取砂丘に近くにある、たねが池の回りで写真を撮りました。

鳥取砂丘ではいつも撮っているのですが、

鳥取砂丘の外で鳥取砂丘を撮ってみました。

このたねが池は鳥取砂丘の中にあったと聞いたことがあります。

この池が砂丘に埋まって無くなってしまうのを防ぐために、

回りに松の木を植えたみたいですthink

話は変りますが今日の鳥取のニュースはボクシングの亀田興毅が

鳥取の県庁に訪問したそうです。

鳥取で合宿を行ったのもあって挨拶に訪れたみたいです。

新聞を見たら鳥取での世界タイトル戦の話もあるみたいで、

防衛戦は鳥取が候補地筆頭と出ていましたwobbly

大阪とか東京しか大きな試合とかないので、

もし鳥取であったら見に行きたいなと思いましたhappy02

022 

|

« イルミネーション | トップページ | ゆっくり土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32474880

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の景色:

« イルミネーション | トップページ | ゆっくり土曜日 »