« 次は何を( ̄Д ̄;; | トップページ | 夢・・・・。 »

2009年12月 9日 (水)

駅長さん( ̄○ ̄;)!

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は白兎海岸(はくとかいがん)に行ってきましたrvcar

白兎海岸は神話「因幡の白兎」の舞台の海岸です。

そこにある道の駅に行って、そこの道の駅の駅長さんに会って来ましたconfident

名誉駅長の「命(みこと)くん」ですcoldsweats01

白兎海岸なので白ウサギと言うこと見たいなのですが、ネコの駅長などが

帽子をかぶって出たりしてるのを見たのですが、ウサギはデリケートみたいで

なかなか帽子をかぶってくれないみたいですcoldsweats01

なので帽子がカゴの上に置いてありましたsmile

駅長さんではなしに道の駅で飼っているウサギと言った方が正しい感じですねdelicious

取り合えず写真に撮ってみたのですが、

室内なので暗くてちょっとピンボケ気味のような気がしてます(*_ _)人ゴメンナサイ

032 031

|

« 次は何を( ̄Д ̄;; | トップページ | 夢・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
和歌山のネコのたまとか、有名ですよねcatface

命くん、可愛いい駅長さんですねぇlovely
小さな帽子も無理やり『駅長』って感じで可愛いsmile
実は、私ウサギ飼ってるんですけど、ホント警戒心が強くってなかなか手強いデスcoldsweats01

それにしても、鳥取って色々スポットがあるんですねhappy01

投稿: ナオ | 2009年12月 9日 (水) 21時36分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ウサギ可愛いですよねhappy02
小学校の時パンダウサギを学校で飼育してたのを
思い出しましたconfident
ナオさんウサギ飼っているんですかhappy02??
見てみたいなhappy02
良かったら今度ブログで見せて下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年12月 9日 (水) 22時47分

ご無沙汰してしまってごめんなさい
かわいいですね〜〜〜
こんな駅長さんがいたら、毎日朝が楽しみですね
猫の駅長も聞いたことがありますが
命ちゃんも良いですね〜〜

投稿: ピッピ | 2009年12月10日 (木) 07時31分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もウサギは好きなので可愛かったです^^
帽子を付けるのを拒んでいるみたいですよ。
一匹でいたので、もう一匹いたらいいなぁと思いましたconfident
何でも一匹では寂しく感じますねdespair

投稿: しゅう | 2009年12月10日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32546475

この記事へのトラックバック一覧です: 駅長さん( ̄○ ̄;)!:

« 次は何を( ̄Д ̄;; | トップページ | 夢・・・・。 »