« 雪景色(^-^; | トップページ | 何だか・・・・。 »

2009年12月21日 (月)

月曜日。

今日の天気は雲のち時々雪cloudsnow

雪も解けていて道路にも雪は積もっていなく、今の所雪の風景写真は

当分お預けな感じになりそうですconfident

昨日は家にいて相変わらずのゆっくり日曜日でしたcoldsweats01

他の人のブログを見たり、インターネットで記事を見たり・・・・coldsweats01

もちろんM-1も見てましたconfident

いつも誰が優勝するか分からないですね。

僕は南海キャンディーが優勝すると思っていたので残念でしたdespair

今日は家ですれば良かったのですが、カメラのキタムラで撮った写真を

プリントしに行きました。

パソコンで見た写真と違ったりするので、どんな写真になるか見てみたくなって

鳥取砂丘に雪の風景と鳥取砂丘にイルミネーションの写真を何枚か

プリントしましたhappy02

L判の大きさでプリントしたのですが、なかなか良い感じになってましたconfident

その後に本屋に行っていつも買っている「CAPA 1月号」。

今月はいろんな写真のカレンダーがついてましたlovely

今月号は送っていないのですが、CAPAの2月号と3月号は写真を送ったので

送った写真が出るか結果が楽しみです。

でも、あまり期待せずにゆっくりと楽しみにしていきたいと思いますsmile

気がつけば後10日ぐらいで今年も終わりますねdespair

就活の方も来年に持ち越しのようですshock

厳しいけど負けずに頑張りますrockthink

|

« 雪景色(^-^; | トップページ | 何だか・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずかと思うと、
なんだか焦ってしまい舞う。しゅうさんは写真上手になったから
進歩してますが、私は進歩していないな
なんて思ってしまう
あせあせです

来年よい年になると良いですね
頑張ってください

投稿: ピッピ | 2009年12月23日 (水) 08時46分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も同じ感じですよshock
仕事の方も全然進めないし、頑張ろう頑張ろうと
思っていても全然前に進めていません。
ピッピさんと思っていることは一緒ですよconfident
写真も小さなことでも心が晴れる気持ちになったらと
思って写真を撮ったりしている事の方が大きいです。
お互い来年が良い年になるように頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月23日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32688279

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« 雪景色(^-^; | トップページ | 何だか・・・・。 »