« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅長さん( ̄○ ̄;)! »

2009年12月 9日 (水)

次は何を( ̄Д ̄;;

日は過ぎましたが、昨日の天気は曇りでしたcloud

最近、何の写真を撮ろうか悩み中ですwobbly

秋はいろいろ撮ったし、何を撮ろうか??despair

せっかく買ったミニの三脚を使える出番がなかなかないでいますcoldsweats01

ブログで紹介してなかったのですが、定価が1万円ぐらいするのですが、

買った値段が2800円だったので、あまり期待をしてなかったのですが、

低い位置で撮れるし、操作も普通の三脚と変らないし結構便利shine

安いだけあって、三脚入れる袋がないのが残念でしたweep

Photo

近くの海でも撮って見ようかな??

今は波が荒れているのですが、晴れていた時に撮ったのがこの写真ですcameraconfident

日本海の荒波も迫力があっていいのですが、ちょっと危険な気が・・・・coldsweats01

素敵な写真が撮れたらなと思いますrockconfident

030

|

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅長さん( ̄○ ̄;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安く買えたわりに、良い買い物だったようですねhappy01
また、色んな写真見せてくださいねnote

投稿: 遊 | 2009年12月 9日 (水) 02時55分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
安くて良かったのですが、なかなか使う機会がなくて困ってます。
素敵だなと思う写真を沢山撮りたいですね!!
何を撮ろうか考え中ですconfident
何かあったら言って下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年12月 9日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32540406

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何を( ̄Д ̄;;:

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅長さん( ̄○ ̄;)! »