« 雪が始った(。>0<。) | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション② »

2009年12月17日 (木)

鳥取砂丘イルミネーション。

今日は雪が降っていましたsnow

雪は積もらなかったので車の運転には影響がなかって良かったですconfident

今日、夜の6時30分ごろに鳥取砂丘のイルミネーションを写真に撮りに行きました。

小降りの雪が降っていて写真を撮りながら体が寒くて震えてきて、

20分ぐらい、いろいろ撮ってすぐ帰りましたcoldsweats01

あまり思った写真が撮れなかったので、また機会があったら撮りたいと思いますcamerathink

でも、見て行った気に少しでもなれたらなと思っていろいろ写真に撮ったので、

ブログに載せたいと思いますshine

041 038 039 040

|

« 雪が始った(。>0<。) | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32644346

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘イルミネーション。:

« 雪が始った(。>0<。) | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション② »