« 月曜日。 | トップページ | 港の風景(゚ー゚) »

2009年12月23日 (水)

何だか・・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

雪の方も解けていて、雪景色の写真は当分お預けです。

でも、何か他の写真を撮れたらなと思ったりしてますcamerathink

今日は外には一度も出ずに家でゆっくりでしたdespair

いつもながらテレビを見たり、インターネット見たり・・・・。

年末のテレビは今年一年の出来事などしていたりして、今年ももうすぐで

終わる感じがあってなんか寂しい感じがしてきてますweep

来年は良い年になるのかな・・・despair

昨日、久しぶりに前の会社の人から電話があってshinemobilephone

今週の金曜日に焼肉を食べに行く話でしたhappy02

電話で話しをしたのですが、前の会社はいろいろ問題のある会社なので

いろいろ話したいことがある見たいですbearing

12月は嫌な月なので、今週は少しは楽しいことがあって良かった感じがしてますhappy02

その帰りにまた鳥取砂丘のイルミネーションに行って、もう一度夜景の写真に

トライ出来たらなと思ったりしてますrockwink

|

« 月曜日。 | トップページ | 港の風景(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32710051

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか・・・・。:

« 月曜日。 | トップページ | 港の風景(゚ー゚) »