« 駅の風景 | トップページ | イルミネーション »

2009年12月 1日 (火)

12月スタート

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

今日から12月です。

後1ヵ月で今年も終わりますねdespair

12月は僕は嫌いな月なので、何とか嫌いな月をのりきれたらなと思います。

今日は天気が良くて写真日和、いろんな景色を写真に撮って見ましたcameraconfident

今日撮った写真を雑誌に送ってみようかなと思った写真が一枚ありました。

上の写真でタイトルを「イカのカーテン」にしようかなと思っていますcoldsweats01

イカを干している港町の風景を撮ってみた写真なのですが、

自分なりには面白い写真になったような気がしてますconfident

どうでしょうかcoldsweats01???

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますrockthink

020

021

|

« 駅の風景 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イカのカーテン、すごいですねup

僕はイカはあまり好きではないけど、
スルメや天日干しは好きです☆

何気ない町の日常を写すとまた違った
感じに見えてきますねhappy01

投稿: しばやん | 2009年12月 1日 (火) 21時47分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても天気が良かったので良い感じに撮れましたcameraconfident
なかなか天気が良い日がなかったので、スルメを干すのも
出来ない日が続いたと思いますdespair
僕は酒を飲まないのですが、酒の好きな人にはたまらない
かも知れませんねwink

投稿: しゅう | 2009年12月 2日 (水) 00時52分

いか すごいですね==
いかのカーテン いいと思いますよ。
今年もあと一ヶ月。
いい年越し、そして前向きないい年を迎えたいです。
これからもよろしくお願いします。
早々、ココログのブログ閉じました。
あと二つあるので、お時間ありましたらそちらにお越しください

投稿: ピッピ | 2009年12月 3日 (木) 07時56分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ちょっと自分でも上手く撮れたなと思った写真に
なりましたwink
イカの間から光が出ている所と自転車を乗っている人を
入れた所で港町の風景を出せたかなと思います。
後1ヵ月ですがお互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月 3日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32447059

この記事へのトラックバック一覧です: 12月スタート:

« 駅の風景 | トップページ | イルミネーション »