« 来年の干支は(^-^;?? | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »

2009年12月16日 (水)

雪が始った(。>0<。)

今日は雨時々雪が降っていましたrainsnow

今日の雪は積もる感じの雪質ではないのですが、

明日は平野部でも雪が積もるように言っていました。

本格的な冬の始まりのようですsnow

今日はようやくスノータイヤに変えましたcoldsweats01

久しぶりに友達が働いているガソリンスタンドに行ってタイヤを変えてきましたrvcar

思った通りノーマルタイヤの方はワイヤーが見えている所があり、

今にも新しいタイヤに変えないといけない状態でしたshock

お金が無いのに困ったものですcrying

友達とお話したかったのですが、タイヤ交換のお客さんが多くいて忙しそうdespair

待っていても悪いので、タイヤ交換のお金を払おうとして帰ろうとしたら、

「内緒でお金払わなくていいから」とlovely

つくづく良い友達を持って良かったですcrying

昨日も仕事を頂いた人からは自分の車のガソリンを満タンにしてくれたり、

昼食をごちそうしてくれたし、困っているのを知っていて助けてくれて、

人の温かさに触れて、感謝、感謝で何度もお礼したい気持ちですweep

いろんな人に迷惑かけたり心配させたりしているので、早く前に進めるように

自分自身頑張っていかないといけないなと思いますrockconfident

|

« 来年の干支は(^-^;?? | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 
しゅうさん、いいことあったじゃないですか(^^)
よかったですね。欲張らなくて、ちょっとずつしあわせ、なほうが、いいのかもしれませんね。

投稿: dear | 2009年12月17日 (木) 00時12分

追伸です。ノーマルタイヤの件ですけど、ほんとはシーズンオフになる今の時期に買うと在庫処分で安く買えるのですけどね..
代金の相談も含めて、うちの整備士のところを紹介したいのですが、お友達がいらっしゃるなら、そっちがいいですよね

..実はネットだと、ときどき激安な掘り出し物があるんですよ
例のオークションとかだと、うまくいけば1万円くらいで落としたひともいますから、そういうので探して、お友達に組み替えしてもらうのが一番安くなるのかも...

投稿: dear | 2009年12月17日 (木) 00時19分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。
少しずつ幸せがあると良いですねconfident
タイヤは今すぐでも買いたいのですが、本当に今は
買える状態ではないので、我慢我慢ですcoldsweats01
オークションとか安いと聞くのですが、当たりはずれが
あると聞いたことがありますconfident
タイヤは仕事が決まってからではないと今は厳しいですshock

投稿: しゅう | 2009年12月17日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32633036

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が始った(。>0<。):

« 来年の干支は(^-^;?? | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »