« 秋の景色 | トップページ | 寒い(。>0<。) »

2009年12月 5日 (土)

ゆっくり土曜日

今日の天気は晴れsun

今日は家でゆっくりの予定ですcoldsweats01

車で出かけるとガソリン使うのでお金の節約です。

写真が撮りに出かけれないので残念ですけど・・・weep

12月は忘年会にクリスマスに楽しく過ごされる人がいるかも知れませんが、

僕は相変わらず何も予定はないのですsad

羨ましいと思ったりすると辛くなるので、自分は自分と思うようにして、

なるべく他の人のことを思わないようにしてますconfident

今日はブログについて書き込みしたいと思いますconfident

ブログしていろんな人のブログとか見たりしてるのですが、

ブログを見たりしていると、ブログの記事とか文章でこの人はこんな性格なのかな

とか思ったりしてます。

逆に僕のブログ見てそのように思われているのかなと思ったりしますcoldsweats01

ブログを通してでも、何気ないことで「やさしさ」や「思いやり」のある性格とか

でたりして相手の顔とか見えないのですが分かったりしますねconfident

そのような人とは長くブログの付き合いがあるような気がしてます。

逆にコメントしても返事がない人や遊びにいきますと言っていて全然遊びに来ない

人とは続いていないような気がしますsad

これからも思いやりを持ってブログしていきたいと思いますrockconfident

|

« 秋の景色 | トップページ | 寒い(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね、あまり考えない方が良いと思うよhappy01
暗くなるとどんどん負のスパイラルにはまってしまうし…

僕はボウリングの事ばっかり考えてますcoldsweats01
部屋でも本を読んだり、スイングしたりと忙しいですsweat01

確かにブログはその人の性格がでますね~
僕はけっこうオープンに書いてるので、たまに
読み返して自分でビックリしてますsweat02

投稿: しばやん | 2009年12月 6日 (日) 13時48分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。ブログ見ているとその人の性格とかでますね。
僕も出ているのかな??
何でも前向きの気持ち持って頑張っていきたいと思います!!

投稿: しゅう | 2009年12月 6日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32495786

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり土曜日:

« 秋の景色 | トップページ | 寒い(。>0<。) »