« 駅長さん( ̄○ ̄;)! | トップページ | 携帯電話・・・。 »

2009年12月10日 (木)

夢・・・・。

今日、夢を見ました。

良い夢ならいいのですが、一番見たくない人の夢ですshock

この時期は思い出してついつい精神的に参っています。

忘れるようになれば良いのですが、就活もうまくいってないから余計辛くなって

いる状態でいます。

何か楽しいこと見つけて、辛いことを忘れようとしているのですが、

精神的に波がある状態でいますweep

僕の人生、人に傷つけられ、騙されて下に転がっているような気がしてます。

負けずに這い上がろうとしても、上手くいかず良いことが見つからないでいます。

どうしたらいいのかなweep??

今日も変らない1日になりそうですが、前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« 駅長さん( ̄○ ̄;)! | トップページ | 携帯電話・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然です!
自分もいやな夢を見たのを、いまブログにアップしたところです...夢って、自分の深層心理をときどき反映してくれるみたいですね..内心ひっかかってることとか...自分もわりと後ろ向きで(外面がいいので、明るく元気!と思われてますが..)だめだめなので、前向きにいきたいんですけどねー

投稿: dear | 2009年12月11日 (金) 06時15分

こんばんはhappy01
辛い過去のことは、消すことはできないけれど、それがあったからこそ人には優しくなれるしゅうさんで居て欲しいですconfident

投稿: ナオ | 2009年12月11日 (金) 20時52分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
夢は嫌なこと思い出したりしますねshock
忘れたいことは、良い事で忘れるように出来たらいいなと
思います。
何でも前向きになっていきたいですrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月11日 (金) 21時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もそう思います。
相手に酷いことしたり、痛みが分からない人は
人に対して優しくなれないのだと思います。
何でも前向きに考えていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月11日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32554623

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・・・・。:

« 駅長さん( ̄○ ̄;)! | トップページ | 携帯電話・・・。 »