« 何だか・・・・。 | トップページ | 前の会社・・・。 »

2009年12月26日 (土)

港の風景(゚ー゚)

遅くなりましたが、この時間にブログ更新しますcoldsweats01

昨日は前の会社の人と焼肉を食べに行ってました。

いろいろ話していたので、帰ったのが12時になってしまいましたcoldsweats01

前の会社の人もいろいろ溜まっていたことが沢山あって、言いたいことが

会社で言えないので、思う存分会社のストレスを発散してましたconfident

その前に時間があったので、鳥取市の港の風景を撮ってみましたcameraconfident

いろんな風景があったのですが、何故この場所に囲碁が??と

思った場所もありましたcoldsweats01

あまり天気は良くなかったのですが、いろんな港の風景を撮ったのでブログに

載せたいと思います。

昨日は久しぶりに楽しかった1日でしたshine

それと帰りに鳥取砂丘のイルミネーションを寄って写真を撮りに行きたかったのですが、

帰りが遅くなって撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

055 056 057 058

|

« 何だか・・・・。 | トップページ | 前の会社・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末だし、年忘れsign01でストレス発散させませんとねwink
楽しい時間が過ごせて良かったですねnote

投稿: 遊 | 2009年12月26日 (土) 20時54分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
何でもストレス溜めたらいけないですよね。
お互い今年の悪いこと忘れて、来年は良い年になるように
願いたいですねshine
今年もあと少し頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年12月26日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32739457

この記事へのトラックバック一覧です: 港の風景(゚ー゚):

« 何だか・・・・。 | トップページ | 前の会社・・・。 »