« ゆっくり土曜日 | トップページ | 次は何を( ̄Д ̄;; »

2009年12月 7日 (月)

寒い(。>0<。)

今日の天気は雨ですrain

こちらは寒い毎日が続いています。

今のところ天気予報を見ても雪マークがなくてホットしてますconfident

寒い日は苦手なので寒い時期は嫌いですねdespair

最近の体調の方は風邪なく今の所は大丈夫なのですが、だんだん夜が眠れなく

なっている感じですdespair

今週が始ったのですが、いつも変化がない日が続いていて、何してんだろうと

思っている日が続いています。

元気になることないかな??

ブログももう少し明るい書き込みが出来たらいいんだけど・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日写真の編集していたら、春に桜の写真を撮ったのがありましたwobbly

早く春にならないかな・・・。

少しは良いことがあることを願うばかりですshine

029

|

« ゆっくり土曜日 | トップページ | 次は何を( ̄Д ̄;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32523620

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(。>0<。):

« ゆっくり土曜日 | トップページ | 次は何を( ̄Д ̄;; »