« 雪マークΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 今週1週間・・・。 »

2009年12月13日 (日)

日曜日・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

今週末は雪が降るみたいで、福岡県まで雪マークになっていたので、

本格的に雪が積もりそうな感じみたいですdespair

早くタイヤ交換しないといけないです。

写真の方は最近良い天気でないので、綺麗な空の写真が

撮れないのが残念でいますdespair

今日は車で運転しながら景色を見て、写真を撮りたい場所を探したのですが、

なかなか無くて結局葉っぱなどの写真を撮ったりしましたcoldsweats01

また応募できそうな写真が撮れたらなと思っていますcameraconfident

取り合えず写真撮ったのでブログに載せたいと思いますcoldsweats01

033 034 035

|

« 雪マークΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 今週1週間・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の色 きれいですねー
やっぱり、素人よりか全然ちがう!!と、いつも思っています..
タイヤ交換、自分でするのですか??
こちらでも、きのうはスタンドがとっても混んでいて、{洗車??
まだ、年末には早いし...}なんて思っていたら、タイヤ交換の列でしたよ。よかったら、うちの整備士のところでも行ってやってください(゚ー゚;  紹介しますよー

投稿: dear | 2009年12月14日 (月) 06時22分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真の色はカメラやレンズのおかげだと思いますcoldsweats01
カメラの調整をある程度覚えたら、これぐらいは誰でも
撮ったり出来ますよ。
タイヤ交換はいつもガソリンスタンドとかでしています。
家から車のあるところまで距離があるので、タイヤを持って
行くだけで疲れてしまうんです。
しかもタイヤ17インチなので重いんですよdespair
早くタイヤ替えないといけないですねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年12月14日 (月) 18時27分

しゅうさん!!
タイヤ17インチなのですかっっ...て、まだいまの使うんですよねcoldsweats01  実は、先日ありえない人がいて、17インチのタイヤ ドタキャンされたんですよ...泣くに泣けない...
なんか、KYさんだったらしく、ご注文いただいたので、用意して待ってたら、{けっきょくYOKOHAMAにしましたー}とか言われて..
??{もう組んで待ってるんですけど..}注:ブリジストンで依頼されてました。アルミと組んでしまうと返品できないんです..
それこそ、17インチって、あんまり出ないサイズだし..だれか、必要なひとをさがさなきゃ..crying
...そのひとに、もう会ったときに、普通に接することできないかも..しかも、悪いと思ってないみたいだし..

投稿: dear | 2009年12月16日 (水) 06時18分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大変ですねshock
ドタキャンされたんですか?
僕も営業して急にドタキャンした人がいて困ったことがあります。
そう言うのが一番太刀が悪いですねangry
でも一応その事を言った方がいいですよthink
僕はウイシュに乗っているのですが、タイヤを大きくしたくて
17インチにしています。
17インチのタイヤあまり使っている人いないんですよねcoldsweats01
僕もタイヤ買った時、在庫品しかありませんでした。
しかも高いしcoldsweats01
ノーマルタイヤはもうタイヤかえないといけないけど
お金がなくて困ってますcrying

投稿: しゅう | 2009年12月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32596438

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・。:

« 雪マークΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 今週1週間・・・。 »