« 携帯電話・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

2009年12月11日 (金)

雪マークΣ( ̄ロ ̄lll)

今日の天気は雨でしたrain

今週も何も変化のない1週間でしたdespair

最近、忘年会シーズンでいろいろ飲みに行ったりする人がいて

羨ましいなと思ったりしてます。

仲のいい人と忘年会とかしてみたいですねhappy02

今日天気予報を見ていたら、嫌なマークが今月の18日にdespair

雪マークを発見sign03

雪が積もるか心配ですが、取り合えず今は雪が降らないことを祈りたいと思いますsmile

明日から12日間鳥取砂丘でイルミネーションがあるそうです。

他の地域のイルミネーションを見たのですが、やっぱり他の地域のイルミネーション

は規模も大きくて凄いなと思いましたwobbly

砂像とかのライトアップとかキャンドルとかするみたいなのですが、

今年はどうかな???

また撮れる機会があったら、イルミネーション撮ってみたいと思いますcameraconfident

|

« 携帯電話・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ですか~sign03
そう言えば来週後半は気温が一気に下がるって
言ってましたねdown

神戸のルミナリエは綺麗みたいだけど、まだ実物は
見たことですね。
一度見てみたいですshine

投稿: しばやん | 2009年12月12日 (土) 16時45分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
18日と19日が雪マークになっていましたdespair
寒いのは苦手なので嫌だなと思ってます。
神戸のルミナリエ僕も行ったことがないのですが、
実際に見たら綺麗でしょうねhappy02shine
僕も1度でいいので見てみたいですhappy01

投稿: しゅう | 2009年12月12日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32574516

この記事へのトラックバック一覧です: 雪マークΣ( ̄ロ ̄lll):

« 携帯電話・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »