« 日曜日・・・。 | トップページ | 来年の干支は(^-^;?? »

2009年12月14日 (月)

今週1週間・・・。

今日の天気は晴れたり曇ったり雨が降ったりした変った天気で、

時々霰(あられ)も降っていました。

今週は前のブログで言ったように天気予報では雪のマークが続いています。

タイヤ交換本当にしないといけない感じですcoldsweats01

今日は一緒に就活していた友達が就職決まったそうです。

あまり希望していた会社ではないみたいですが、

取り合えず今週の木曜日から仕事のようですshine

本当に決まって良かったなと言う気持ちなのですが、ちょっとだけ何か少し寂しい

感じで、仕事決まらなくて余計焦ってくる感じでいますsad

なかなか厳しいけど、でも頑張るしかないですねrockthink

明日は知り合いの人から仕事手伝うように頼まれていて、久しぶりの仕事です。

お金がピンチなので少しは助かりましたcoldsweats01

迷惑にならないようにしないと・・・coldsweats01

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 来年の干支は(^-^;?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32608937

この記事へのトラックバック一覧です: 今週1週間・・・。:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 来年の干支は(^-^;?? »