« ブログを振り返る・・・。 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ。 »

2009年11月23日 (月)

鳥取砂丘・・・。

今日は久しぶりに良い天気でしたsun

天気が良かったので、久しぶりに鳥取砂丘へ写真を撮りに出かけましたrvcar

鳥取砂丘で広角レンズ使ったことなかったので、使って写真を撮ってみましたcamerathink

やっぱり連休とあって観光客が多くて写真を撮っていたら、「写真をお願いします」

と声をかけられて写真を撮ったりしてましたcoldsweats01

他の人のカメラは使い方が分からないのでやっぱり苦手ですcoldsweats01

とりあえずいろんな景色を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

この写真で少しでも鳥取砂丘に行ったような雰囲気を味わってくれたら嬉しいですshine

014 013 012

|

« ブログを振り返る・・・。 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ご無沙汰してましたsweat01
体調崩して寝てたので、しゅうさんの写真を見て外出気分を味わえましたhappy01
それにしても、キレイな空ですね。
雲が流れてる感じが素敵ですねshine

投稿: ナオ | 2009年11月24日 (火) 14時47分

こんばんわmoon3

なんか空が近い感じがしますね!
僕は写真を撮る時は必ず空を撮ります。
とくに木の下から撮る木漏れ日は大好きですsun

砂丘は昔子供の時に行きました☆
また行ってみたいですね(^_^)

個人的には皆生温泉が気になります。カニ食べたいです!

投稿: しばやん | 2009年11月24日 (火) 19時34分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさん大丈夫ですか??
ブログ更新してなかったので心配してましたsad
昨日久しぶりに晴れていたので鳥取砂丘に行ってました。
雲がとっても綺麗だったので雲を強調して撮って見ましたcameraconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年11月24日 (火) 19時34分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
広角レンズで撮影すると雲が近いような感じの写真が
撮れたり出来るんですよwink
しばやんさんは鳥取砂丘に来たことがあるんですか?
もうすぐで鳥取砂丘でイルミネーションをするのでその写真も
載せたいと思うので楽しみにして下さいねcameraconfident
皆生温泉は行ったことがないのですが、今は鳥取のどこの温泉も
カニが食べられるみたいですよwink

投稿: しゅう | 2009年11月24日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32324450

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘・・・。:

« ブログを振り返る・・・。 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ。 »