« 最近。 | トップページ | 病院へ・・・。 »

2009年11月 8日 (日)

気分転換・・・。

今日の天気は晴れsunとても良い天気でした。

今日は1日中、家でゆっくりしてました。

テレビを見たり、本を読んだりしてました。

体調の方は相変わらず首と左肩が痛い状態が続いていて、

左の腕の方もちょっと痺れた感じで、だんだん酷くなっている感じです。

月曜日は必ず病院に行かないと行けないなと思っていますhospitalcoldsweats01

それとびっくりされたらゴメンなさいdespair

ちょっと気分転換に久しぶりにブログのデザインを変えてみましたshine

ブログをいろいろ変えたりするのは仕方があまり分からないので

変えていなかったのですが、今度はシンプルなデザインにしてみました。

当分はこのデザインでいこうと思うのでよろしくですwink

それとブログの中でつけているブログパーツの「ジオターゲティング」。

どこの県の人がブログに遊びに来てくれたのか出るのですが、見ていると

あまりハッキリとは出ないのですが、でもこの県のアクセスがあったら、

この人かなと想像したりして嬉しくなったりしてますconfident

逆に遊びに来てないなと分かることもあるけど・・・・coldsweats01

あまりアクセスは少ないのですが、デザインも変えて気分も変えたことだし、

新たにもっともっと友達を増やせたらなと思いますconfident

|

« 最近。 | トップページ | 病院へ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザイン変更されたんですね。
優しい感じでステキですね。
国盗りカウンタ、なかなかおもしろいですよね。
お友達沢山増えますようにお祈りしています^^

投稿: ピッピ | 2009年11月 9日 (月) 07時52分

気分転換にブログのテンプレートを変更なさったんですね♪
たくさんの方がご訪問くださるといいですね(*^_^*)
ところで、首や肩はシップを貼っても効き目はイマイチだったのでしょうか?
病院で診てもらうといいかもしれないですね。
これからますます寒くなってきますので、どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年11月 9日 (月) 17時52分

こんばんはhappy01
遊びにきてビックリheart01
以前のも素敵でしたが、今回のも温かみがあって素敵ですねhappy01
MailBoxも可愛いですねlovely
私もそろそろ変えようかな~と思ってる最近ですconfident

肩・首が痛むのですか?
今日病院へ行かれたようですが、どうだったのか心配ですsweat01
一日も早く治られることをお祈りしてますdespair

投稿: ナオ | 2009年11月 9日 (月) 22時11分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
国盗りカウンターは前からつけているのですが、全国制覇するのに
時間がかかりますよね。
ピッピさんも付けているの見たけど、沢山の人が訪問していて
レベルも凄いですwobbly
お互い友達沢山増えますようにclubshine

投稿: しゅう | 2009年11月 9日 (月) 22時12分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログのデザイン変えてみましたconfident
ブログパーツもいろいろ入れて見たいのですが、気に入ったのが
あまり無くて今のところはこれでいこうと思いますwink
入れたのはMail Boxと雪だるまの時計です。
このデザインでよろしくですdelicious

投稿: しゅう | 2009年11月 9日 (月) 22時20分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy01元気でしたか??
デザインをシンプルな感じにして見ました。
取り合えずこのデザインとブログパーツで行こうと思いますwink
Mail Boxにはなかなかメールが来ないと思いますが、
デザインが可愛かったので付けてみましたconfident
体調の方は病院に行ったのですが、薬を飲んだりして
様子見って感じですdespair

投稿: しゅう | 2009年11月 9日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32131802

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換・・・。:

« 最近。 | トップページ | 病院へ・・・。 »