« 写真に何かが・・?? | トップページ | 鳥取砂丘・・・。 »

2009年11月22日 (日)

ブログを振り返る・・・。

今日の天気は曇りcloud

昨日と今日とでブログの過去の訪問してくれた人の履歴とかを見たりしましたconfident

ブログを始めて1年半ぐらい経つのですが、ブログ始めていたころに

沢山コメントくれた人など名前を見て懐かしくなったりしてました。

訪問したらブログを辞めた人もいたりして、なんか寂しくなりましたweep

今、何しているのかな?と思ったりしたのですが、

「遊びに来てくれてありがとう」その一言が言いたかったなと思いました。

もしまたブログ見ていたら、お久しぶりって気軽にコメントしてくれたら

うれしいですけどねhappy02

ブログをしていてブログの中でも出会いがあれば別れもある、

でも、一つ一つの出会いは大事にしていきたいなと

過去を振り替えりながらつくづく思いましたshine

一期一会の気持ちを持ってこれからもブログを続けていきたいなと思いますconfident

久しぶりに明日は晴れるって天気予報で言っていたので、

写真撮りに出かけたらなと思っていますrockconfident

これからも前向きに頑張っていきたいと思いますrockhappy01

|

« 写真に何かが・・?? | トップページ | 鳥取砂丘・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32315891

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを振り返る・・・。:

« 写真に何かが・・?? | トップページ | 鳥取砂丘・・・。 »