« 鳥取砂丘・・・。 | トップページ | 写真を編集・・・。 »

2009年11月24日 (火)

年末ジャンボ宝くじ。

今日の天気は曇りのち時々雨cloudrain

今日テレビを見ていたら、年末ジャンボ宝くじの発売をしてました。

いつもテレビを見ていて、並んでまで宝くじを買っている人をみると

何で並んでまで??と思ったりしてますcoldsweats01

1等が2億円が70本!!

前後賞合わせて3億円!!

2等、1億円が140本!!

金がないしどうしようかなと思っているのですが、買われる人はいますか??

買わないと当たらないし、う~ん。悩むところですdespair

でも買って当たったら何を買おうとか、いろいろ当たったことを想像したりして、

何か楽しくなったりしますね(当たらないのですが・・・coldsweats01

取り合えず様子を見て買おうか決めたいなと思いますconfident

|

« 鳥取砂丘・・・。 | トップページ | 写真を編集・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

又宝くじの季節が来たんですね
今度こそあたると良いですね

投稿: ピッピ | 2009年11月25日 (水) 00時27分

ピッピさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
まだ買うか決めていないのですが、買ったら当たれば
いいですねshine
年末宝くじが販売されると今年も終わりで
なんか寂しくなりますねdespair

投稿: しゅう | 2009年11月25日 (水) 20時51分

こんばんはhappy01
年末ジャンボのCMtvを見出すと、『あぁ~今年も終わりかぁ』ってちょっぴりシミジミしちゃいますconfident
私も先日売り場で行列になってるのを、見ました。
『この売り場から何等でましたsign03』って張り紙があったので、皆それを見てならんでるのかな~ってsmile
買わなきゃ当たらない!
でも、買っても当たるか・・・
そう思うと、なかなか迷うもんですねぇsweat02
ちなみに、まだ買ってませんcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年11月30日 (月) 21時40分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も売り場で並んでいるのみました。
年末ジャンボだけは買うという人もいるみたいですよ。
買わないと当たらないし、買おうか迷って困ったものですcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年11月30日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32342476

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじ。:

« 鳥取砂丘・・・。 | トップページ | 写真を編集・・・。 »