« ぶらり写真<ラスト>・・・。 | トップページ | 送ってみよう!! »

2009年11月18日 (水)

カメラ・・・・。

今日の天気は雨。

冷たい雨ですrain

気温も寒くなって肌寒いです。

体調の方は何で痛くなっていたのか分からないぐらい、今は痛みがなくなっていますconfident

仕事の方は厳しく最近はここに応募したいと思う会社もなく、

もうすぐでお金も無くなりそうだし、焦って落ち込んだりしている感じですsad

2年前の落ち込んでた自分と全然変化のない自分が嫌になりますdespair

今はどうしたら良いのか分からない、そんな感じです。

今日はカメラについてブログに書き込みたいと思います。

僕がカメラを始めたのは最初はいろんな地域に遊びに行った時に

風景を撮りたいなと思って買いました。

最初はカメラが好きという訳ではなく、今のようにカメラをいつも持って

いったりはしませんでした。

今も本当はカメラを撮るのは凄く好きというのではない気がします。

それなのに何故カメラを撮ったりしているか??と思う人がいると思いますが、

それはいつも一人でいるのもあるのですが、一番の理由は僕はいろんな人に

傷つけられたり、騙されたり、酷いことされたりして、そのたびに傷ついたり、

落ち込んだりして何もかも失って、何もかも嫌になっている自分がいますdespair

人だけではなく、住んでいる風景も・・・・。

そんな時にカメラを撮っていたら、小さな花や素敵な景色が目に行くように

なり、自分が元気になれそうな気がして撮るようになりましたcamerathink

もちろん、ブログで見てくれた人にも元気になってくれたらなと

思うのもあるけど・・・coldsweats01(下手なので自信ないですが)

まだまだ上手くはないですが、自分でも誰にでも

素敵な写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

|

« ぶらり写真<ラスト>・・・。 | トップページ | 送ってみよう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はカメラもたま~にするけど、やっぱり音楽かなnote
音楽を聴くと心が解放されるし、落ち着きますねhappy01

ブログに載せてる写真見たけど、良い写真だと思いますよ☆
カメラは素人だけど、やっぱり自然の写真や何気ない写真に
心が癒されますね。だからもっと自信持って良いと思いますよshine

仕事ですが、今の時期は景気も悪化しなかなか難しいと思いますね。僕もハローワークに通ってるとめっちゃ疲れますdown
周りが精神的にドンヨリしてるので、自宅で検索してる方が
前向きになれますね。

生活苦しいのなら、とりあえずバイトから始めるのも良いかも
しれませんね。
お互い焦らずじっくり活動しましょうupwardright

投稿: しばやん | 2009年11月19日 (木) 18時24分

しゅうさん こんばんは..
元気だしてくださいね。ここにコメント入れるようになる前に、何回かお邪魔していて、いつも話し方(?)とか、やさしくておちついた感じだし、透明な世界観みたいのがあって、癒されていました。
しゅうさんって、意外と癒しのオーラとか持ったひとかもしれませんよ(^^) 仕事のことは、たいへんですけど、生活もあるのでほんとにバイトとかしながらでも、ゆっくりやりたいこと見つけるのもいいかもしれないですよね。

投稿: dear | 2009年11月19日 (木) 21時24分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何気ない景色も素敵だと思わなくなりそうなので、
カメラで写真を撮ったりするよになりました。
やっぱり素敵な景色は癒されますねconfident
就活の方なのですが、アルバイトでもしたいのですが、
そのアルバイトもないので困っていますdespair
焦らないで就活したいのですが、なかなかですshock

投稿: しゅう | 2009年11月19日 (木) 23時28分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
性格は全然落ち着いてはないですよcoldsweats01
どちらかと言うと天然な方です。
文章が苦手なので、何度も考えてブログの書き込みしているので
そんな感じになっているのかも知れませんcoldsweats01
バイトでもしたいのですが、バイトもない感じなので困ってますsad
良いこともないし嫌になってますdespair

投稿: しゅう | 2009年11月19日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32262215

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ・・・・。:

« ぶらり写真<ラスト>・・・。 | トップページ | 送ってみよう!! »