« 年末ジャンボ宝くじ。 | トップページ | 楽しみ事と願い事 »

2009年11月26日 (木)

写真を編集・・・。

今日の天気は曇りでしたcloud

もうすぐで12月!!

残り1ヶ月で今年も終わりますdespair

12月になったらいつも雪が降るので、降る前にタイヤをスノータイヤに

交換しないといけないなと思ったりします。

雪かきとか大変だし、雪道の運転も危ないので

雪があまり積もらないといいのですが・・・・・despair

ブログネタがないので、この間行った鳥取砂丘の写真を編集した写真を

載せたいと思いますcoldsweats01

久しぶりに写真を白黒にして見ましたcameraconfident

砂丘を上っている親子を撮ってみたのですが、

何か寂しい感じの写真になったような気がしましたcoldsweats01

でもやっぱり写真を白黒にすると何か味のある写真になりますねconfident

明日は前の会社の人と焼肉を食べにいきますhappy02(向こうのおごりで・・・coldsweats01

久しぶりに会うし、焼肉食べれるし明日は楽しみですsmile

015

|

« 年末ジャンボ宝くじ。 | トップページ | 楽しみ事と願い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、写真お好きなんですね
また、写真撮ったら見せてくださいね
僕も昔の銀塩の一眼や、たまに中判カメラ
で撮ったりしてます
ではまた遊びによらせてもらいますね

投稿: i-syun | 2009年11月27日 (金) 01時13分

もう今年もあと少しだねsnow
最近ユニコーンの「雪の降る町」という曲を
ダウンロードしましたnote 
なんか年末って感じの歌です。

宝くじは毎年買ってます!でも当たらないですね(^_^;)

もし当たったらとりあえず新しい車が欲しいですねrvcar

投稿: しばやん | 2009年11月27日 (金) 20時27分

i-syunさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
カメラお好きなんですね^^
僕は下手なのですが、いろんな風景を撮ったりして
カメラが上手くなりたいなと思ってます。
これからもいろんな写真を撮っていくので楽しみにして
下さいねconfident
何度でも遊びに来てくださいねshine
お待ちしてますwink

投稿: しゅう | 2009年11月27日 (金) 21時45分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ユニコーン僕も好きです。
良い曲が沢山ありますねwink
宝くじは買おうか迷っています。
当たったら僕はまずカメラを買うかなhappy02

投稿: しゅう | 2009年11月27日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/32375915

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を編集・・・。:

« 年末ジャンボ宝くじ。 | トップページ | 楽しみ事と願い事 »